ルート営業・配送

戻る 更新日:2024/11/20

ルート営業・配送

renew 2024/11/20
職種区分 ルートセールス、代理店営業
業務内容 当社の営業・配送担当として、関西圏内の取引先へ商品の配送と営業をお任せいたします。主に大阪府内のスーパーマーケットなど既存取引先への定期ルート配送と、追加提案などの営業を実施いただきます!

■配送車(1t車)にて配送/営業を実施いただきます。商材はトレーや袋がメインであり、配送先は遠い場所でも車で一時間程度、多くて1日10件程度訪問頂き、配送先で商品をお客様の資材置き場に運びます。その際にお客様のご要望をお聞きして、新製品のサンプルを持ってご提案頂く事もあり、その場で新規発注を受けて頂く事もあります。
■既存のお客様への営業になるため、お客様に寄り添う姿勢が大切です!
■担当数は平均20~30社程度です。
■担当はエリア制となります。

【当社の魅力とやりがい】
■普段生活しているときに見かけるパッケージを取り扱うので、非常にやりがいを感じやすいです!
■なんといっても取引先のお客様と親密になるため、パートナートして寄り添いながら営業をし、感謝されるため気持ちの良い営業が可能です!
■サポート体制が充実しているので、1~2か月では自立できます!

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】
250,024円~320,000円

【内訳】
基本給:153,850円~241,655円
固定残業代:59,674円~78,345円(45時間/月を想定)※超過分は支給 
諸手当:36,500~を含む/月
勤務時間 8:00~17:00
1年単位の変形労働時間制

※コロナによる時差出勤のため6:00~15:00が就業時間となる場合あり。
【働き方】二通りの出勤スタイルがあり、配属チームは入社後に決定。
・8:00出勤チーム→17:00~17:30退社
・6:00出勤チーム→15:00~15:30退社
休日 ■週休二日制(日祝+社内カレンダー有)
■有給:10日(入社6ヶ月後付与)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇


※GW、夏季、年末年始休暇は繁忙期の為、時期をずらして休暇取得を頂く場合もございます。
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回※業績により決算賞与あり
■家族手当:配偶者1万円、こども1万円(別途規定あり)
■住宅手当:2万円(全社員一律)
■通勤手当:会社規定に基づき支給上限1万円
■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■昼食補助手当、養育手当、禁煙手当(5,000円/月)、大入手当、役職手当、決算手当、スキルアップ支援手当(5,000円/月)
■オフィスコンビニ
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■産休・育休制度

【再雇用について】
65歳までの再雇用制度有 ※定年:60歳
企業PR
私たちのメインとなる商材はスーパーマーケットに並ぶ色とりどりの容器「食品トレー」。
主役である食材をひきたてる名脇役。時代とともに進化し、
レンジ対応・軽量化・再生トレー・透明トレーなど機能的かつ個性的なトレーは私たちの大切な宝物です。

もう一つのメインの商材はレジ袋・ポリ袋・業務用ラップなど。
スーパーマーケットには欠かせない消耗品ですが、環境負荷の少ない商品が求められています。
店頭でお客様の目を引きつけるラベル屋POPもおぜきの主力商品です。
オーダー品が多く企画力・提案力が求められます。
店舗備品に関しても厨房備品や運搬用品など幅広く取り揃えています。
その他、衛生管理への意識の高まりとともに洗剤・手袋・マスクといった
衛生・クリンネス用品の需要が急激に増えています。

スーパーマーケットにあるあらゆるものが、私たちの商品なのです。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 メーカー(化学・素材)


アイデムエージェント転職 TOPへ