営業事務

戻る 更新日:2024/11/20

営業事務

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 電話対応・パソコン入力・請求管理・出荷手配といった事務業務を行っていただきます。入社後は先輩社員の手厚いサポートがあります。
入社後は教育担当がついて何でも質問もしやすい体制です。
お客様からの電話での問い合わせが多く、データ入力・書類作成と同時に電話応対していただきます。

【業務内容】
・電話対応(法人9割、個人1割)
・データ入力
・書類作成(見積書・請求書)
・携企業様ごとの取引情報や顧客情報の管理
・来客対応
・展示会での得意先様対応
・商品、部品の出荷手配
・納期調整
・FAXの仕分け

【業務詳細】
得意先様からの電動車いすレンタルに関するお問い合わせや歩行器のご注文、
個人のお客様からの新車・中古車購入のご相談など、お問い合わせの一次対応し、
ご注文書の内容を確認しながら、正確かつ丁寧に書類を作成
※営業がお客様にお渡しする書類や資料の作成には正確性が求められます。
お客様との信頼関係を構築していく中でも書類の作成は大切な役割を持っています。
また、提携企業様ごとの取引情報や顧客情報の管理、月末の請求書作成業務など会社の基盤を担う業務

【入社後の流れ】
電話応対については問合せ数も多いため、
入社後約3ヶ月の事務業務の研修を行い電話応対以外の業務身につけた状態で電話応対も徐々に行っていただきます。
※法人のお客様はお取引のある福祉用具レンタル・販売店(介護ショップ)や卸業社です。
個人のお客様は当社の電動車いす・カートをご利用いただいている高齢者やご家族の方がメインとなります。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■月額 214,130円~295,956円
(内訳:基本給180,880円~250,000円、固定残業代33,250円~45,956円)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

【モデル年収】
・年収390万円/30歳総合職 主任 経験4年
・年収300万円/26歳エリア職 経験1年
勤務時間 9:00~18:00
毎週水曜日をノー残業デーとして運用しています。
休日 ■週休2日制(月1回程度の土曜日出勤有り)
■年末年始
■夏季休暇
■年間休日日数120日
■有給休暇 初年度10日(法定どおり)
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■通勤手当:上限3万円迄支給
■家族手当:配偶者、子(第一子、第二子)※扶養家族のみ
■住宅手当:転勤手当(家賃補助)※転勤者のみ支給
■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■退職金制度:中小企業退職金共済制度加入
■育休・産休取得実績有
■定期健康診断
企業PR
■福祉用具を取り扱う社会貢献度の高い企業です。
■2004年の創業以降、約20年にわたって売り上げを伸ばし続けている会社で、現在で
は全国に13拠点に展開しています。今後も新たな拠点を開設する予定です。
■レンタル商品を「電動車いす」「電動カート」に特化しているため、専門性の高い
サービスを提供できるのが当社の強みです。
■メーカーを問わずノウハウのあるスタッフが整備メンテナンスを実施しています。
確かな整備技術で、利用する方に安心・安全な商品を提供しています。
■バリアフリー展やH.C.R.(国際福祉機器展)といった展示会にも積極的に参加して
おり、自社製品(歩行器・杖)の普及も行っています。
企業プロフィール
社名 株式会社シンエンス
業種分類 その他の業種


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