経理事務

戻る 更新日:2024/11/20

経理事務

renew 2024/11/20
職種区分 経理・財務
業務内容 経理事務担当として下記業務を担当いただきます。

【具体的には】
受付
電話対
請求書処理
請求書発行
経理処理
など

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 【月給】
200,000円~
※経験・能力により優遇
勤務時間 8:15~17:15
※繁忙期等により時間外勤務・休日出勤あり
休日 週休2日制(土・日・祝)
※月1回土曜出社あり(会社カレンダーに準ずる)

夏季休暇(5~6日)
年末年始休暇(5~6日)

慶弔休暇
有給休暇(入社半年後から)

産前産後休暇
育児休暇

★年間休日105日
 研修・社内行事あり(社員研修3日、経営計画発表会1日、文化祭1日)
待遇・福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤手当あり(上限25,000円/月)
役職手当
服飾手当
家族手当
社員持株制度(奨励金支給あり)
各種クラブ活動(補助あり)
バースデイプレゼント(本人と配偶者)
資格取得支援制度(※受験費用を会社が負担します)
財形貯蓄
正社員登用制度あり
企業PR
当社は、本業のレンタルグリーン事業を軸にアートフラワー事業,ランドスケープ事業、などを展開する総合園芸会社です。近年ではショップやネットによる植物・花の販売、カフェの経営、海外への事業展開とその領域を広げています。お客様に心地よい空間を提供するために何ができるか?それに基づいた事業展開、事業変革を実施しています。ご入社いただく皆さんには、レンタルグリーン事業を皮切りに、あなたの可能性と想い、力を存分に発揮し、チャレンジいただきたいと考えています。私たちはあなたのチャレンジを形に変える、そんな企業でありたいと考えています。

■「海外事業展開」に力を入れているグローバル企業です!
当社は2007年12月に上海に子会社を設立し、海外での事業展開を開始しました。その時も日本人の営業マン1人と中国からの留学生1人がまさに0からスタートし、開拓者の精神、起業家魂でコツコツと発展させて来ました。今はその時の留学生が副総経理となり、現地責任者として更に業績を伸ばしています。また2015年4月にはアメリカ合衆国ワシントンD.C.にあるローリング・グリーンズ・インクを子会社化!社名の思いそのままに今後も海外への進出を加速させます。海外でグローバルに活躍したい方、国の壁を越えて花や緑を広げたい方、日本のサービス業を世界に広げたい方などなど、大きな夢を持って仕事を通じて実現します。

■健康経営への取り組み
近年、働き方改革や健康経営への意識の高まりとともに、当社においても
「全従業員の物心両面の幸せを追求」するために、これまで行ってきた取り組みを整理し、
また新たな取り組みを行っています。

・健康診断の実施(毎年4月~6月に全社員が受診しています。)
・ストレスチェックの実施
・事務所内の緑化
・フリーアドレスによる業務効率化
・季節の野菜を中心としたヘルシーサラダが自慢のカフェ
・クラブ活動への資金援助による活動の促進
・事務所内及び社用車内の完全禁煙化
 ・・・などなど

またお客様に対しても、オフィスにおける適切なグリーンの設置提案、
メンテナンスサービスなどを行うことによりより働きやすい環境づくりのお手伝いをしています。
企業プロフィール
社名 株式会社ユニバーサル園芸社
業種分類 その他の業種


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