【姫路】経理事務

戻る 更新日:2024/11/20

【姫路】経理事務

renew 2024/11/20
職種区分 経理・財務
業務内容 人材サービス業での経理事務のお仕事です。

■金融機関の対応
■税務申告書の作成対応
■予実管理、予算管理
■会計ソフトを使用した仕訳・伝票処理
■買掛金・売掛金の管理
■請求書の処理
■決算業務(月次・四半期・年次)
■管理会計
■経費精算
■その他付随する業務
※上記業務からご経験に合わせてお任せいたします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 兵庫県
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】229,197円~275,036円
※経験・能力によります
※残業20Hした場合の想定給与です
勤務時間 9:00~18:00
実働時間8時間0分
休日 ■シフト制(月9~10日休み)
※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝
■有給休暇
■誕生日休暇制度
■産育休取得制度
■介護休暇制度
※年間休日113日
待遇・福利厚生 ■各種保険完備
■通勤手当(別途規定支給)
■昇給有(年2回)4月・10月
■賞与有(年2回)7月・12月
■確定拠出年金制度(401K)
■表彰制度
■喫煙ルーム有
■備品(PC・携帯電話)貸与 等
企業PR
【経営ビジョン:「価値ある時間で未来を形に」】
 兵庫県を中心に、“地域の雇用活性化”を主にサービスを展開してきました。
 人事労務に関する専門性できめ細やかなサービスにより、お客様との
 信頼関係を築いてきました。これからも高付加価値サービスを提供し、
 そして私たち自らの時間にも価値を見出し未来を形にします。
 
 *ワークライフバランス表彰企業として、兵庫県より認定を受けています。
 「仕事と生活の調和」を推進し、実現していくことで、社員個々の人生が豊かに
 なるよう取り組み、長く安心して働けるよう推進しています。
企業プロフィール
社名 株式会社マインズ
業種分類 人材ビジネス


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