戻る | 更新日:2024/11/20 |
【姫路】経理事務
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 経理・財務 |
業務内容 | 人材サービス業での経理事務のお仕事です。 ■金融機関の対応 ■税務申告書の作成対応 ■予実管理、予算管理 ■会計ソフトを使用した仕訳・伝票処理 ■買掛金・売掛金の管理 ■請求書の処理 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■管理会計 ■経費精算 ■その他付随する業務 ※上記業務からご経験に合わせてお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 兵庫県 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】229,197円~275,036円 ※経験・能力によります ※残業20Hした場合の想定給与です |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働時間8時間0分 |
休日 | ■シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ■有給休暇 ■誕生日休暇制度 ■産育休取得制度 ■介護休暇制度 ※年間休日113日 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■通勤手当(別途規定支給) ■昇給有(年2回)4月・10月 ■賞与有(年2回)7月・12月 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■喫煙ルーム有 ■備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
企業PR | |
【経営ビジョン:「価値ある時間で未来を形に」】 兵庫県を中心に、“地域の雇用活性化”を主にサービスを展開してきました。 人事労務に関する専門性できめ細やかなサービスにより、お客様との 信頼関係を築いてきました。これからも高付加価値サービスを提供し、 そして私たち自らの時間にも価値を見出し未来を形にします。 *ワークライフバランス表彰企業として、兵庫県より認定を受けています。 「仕事と生活の調和」を推進し、実現していくことで、社員個々の人生が豊かに なるよう取り組み、長く安心して働けるよう推進しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社マインズ |
業種分類 | 人材ビジネス |