戻る | 更新日:2024/11/20 |
カスタマーサクセス
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 法人営業 |
業務内容 | ■お客様が抱える"課題"に寄り添い、適切に提案をするカスタマーサクセスの業務をお任せします。 お客様の抱える課題はさまざまです。 「採用活動をしばらくしていない、やり方がわからない」「応募者が殺到してしまうため管理が大変」「離職率の高さをどうにかしたい」など。 ひとくくりに"採用課題"といっても、その種類は多岐にわたります。 まずは適切に把握することが大切です。 【仕事の流れ】 (1)顧客との打ち合わせ 新規営業担当からお客様を引継ぎ、プロジェクトの詳細の打ち合わせを担当。 改めて顧客の期待を確認し、具体的な運用方法(日程、使用ツール、フロー、ルールなど)を打ち合わせ。 ※受注前案件について、フィールドセールスのアポ同席することもあり。 (2)プロジェクト設計・パートナーアサイン 顧客との打ち合わせ内容を基に運用方法を決定し、レクチャー用の資料作成。 適任のパートナーを選出・依頼し、レクチャー・打ち合わせを行う( web )。 (3)プロジェクト運用 プロジェクトを運用する中で、定期的にパートナーと進捗確認ミーティングをおこない、運用方法等の改善を行う。トラブル対応をすることもあり。 (4)情報収集・追加提案 定期的に顧客に進捗報告を行いながら、追加施策等の提案を行う。 また、顧客から当該プロジェクト以外の情報も遍く収集し、別案件の獲得も目指す。 ※これまでのサポート実績は約500社。 独り立ち後は、10~20件程度のプロジェクトを担当・管理していただきます。 事務担当がいるので、事務まわりの業務はお任せしてOK。 提案書の作成や顧客対応に集中できる環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:22万5000円~25万円 ※給与には、固定残業代(3万406円~3万3784円/20時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00 ※メンバーの多くは、9:30~18:30で勤務しています。 ※残業は月10~20時間程度。業務内容によって変動があります。 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社時に10日支給) ■特別休暇 ※年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■業績賞与、インセンティブあり ■交通費全額支給 ■時間外手当(みなし残業分超過分) ■社内分煙(屋内喫煙可能な場所あり) ■フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ■社員旅行(年1回) ■国際コンサルティング協会主催の研修受講(無料) |
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【人が介在することで、活き生きと働ける世界を】 同社の仕事は、「人」に関する課題を解決することです。 たとえば、「優秀な人材が獲れない」「離職率が高い」など、企業が抱えるモヤモヤの原因を見極め、解消することにより、企業の成長を支援しています。 また、「育児の合間に働きたい」「副業を始めたい」など、様々なニーズを抱えた人を迎え入れることにより、個人の多様な働き方を実現しています。 同社が最終的に目指しているのは、「すべての人が活き生きと働ける世界」です。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 人材ビジネス |