事務系オープンポジション(テレワーク可)

戻る 更新日:2024/11/18

事務系オープンポジション(テレワーク可)

renew 2024/11/18
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 これまでの経験、適性に応じて下記いずれかの業務を担当していただきます。

1.営業アシスタント
【業務内容】
企業に対して中途採用コンサルティング営業を行っている当社にて、登録業務、若しくは営業アシスタント業務を行って頂きます。
配属は適性・ご希望に応じて選考を通じて決定致します。

【営業アシスタント】
・営業会議資料の作成
・クライアント情報の入力
・営業不在時対応

【カスタマーサポート】
・登録者への電話(架電・受電)・メール対応
・登録後のカウンセリング日程調整
・各事業部での事務業務

【共通】
・来客・電話対応
・その他各種サポート事務業務

2.インサイドセールスアシスタント
【業務内容】
営業記録や売り上げデータ、企業情報等の整理や問い合わせ対応、集計業務をメインにお任せします。
入力作業、メール対応、簡単なExcel操作が出来れば問題ございません。一つ一つ丁寧にお教えいたします。

【ポジションの魅力】
・一般的なデータ集計・営業補助業務の経験を積むだけでなく、昨今の企業活動としてスタンダードになって来つつあるインサイドセールス・カスタマーサクセ
ス・toBマーケティングなどの領域に関わる営業補助業務に携わることができます。
・Unitとして立ち上げて間もないことから、日々トライ&エラーを繰り返しながらメンバー間で新たなことにチャレンジしています。
まだまだ改善の余地が多くあり、その分アイディアや意見が反映されやすい環境です。また平均年齢も若いため、フラットで風通しも良いです。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無 当面無し
雇用形態 正社員(無期)
給与 月額:18 万円~22 万円
月給:18万円×12ヵ月=216万円
賞与:54万円
残業代(月10時間として):16万円/年
計:約290万円
※賞与は個人・会社の業績により変動する可能性があります。
勤務時間 9:00~18:00
リモート勤務可
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■産前産後休暇
■育児休暇(実績有り)
■有給休暇
■年間休日123日(実績:128日(2019年度)、123日(2020/2021年度))
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回) パフォーマンスボーナス
■各種社会保険完備
■通勤交通費
■家族手当
■時間外手当
■持ち株制度
■企業型確定拠出年金制度(401K)
■Benefit Station
企業PR
■創業以来の連続黒字&経常利益率が約40%の盤石経営
ビジネスモデルの独自性の高さ、効率経営により、創業34年に渡り「無借金・黒字」経営を実現しています。この基盤を存分に活用し、次代に求められる新
たなビジネスに挑戦している企業です。
■明るく風通し抜群の社風
バックキャリアや年齢・年次に関わらず、自らの出した成果がしっかり評価され、新しい活躍の機会が獲得できる風土です。また、事業領域から固い風土を連
想されますが、30才前後の明るく個性豊かな社員が多く在籍し、コミュニケーションが活発な明るい社風です。
■自由度の高い柔軟なワーキングスタイル
仕事の質を重視している当社は、働き方も質を重視しています。長時間労働で量をこなすのではなく、オンオフのメリハリをしっかりとつけられるような風
土・制度作りに励んでいます。男女問わず子育てと仕事を両立する社員が多く在籍し活躍しています。育休復帰後の働き方変更(時短勤務・在宅勤務)や、職
種変更も相談可能。フレックスタイム制や在宅勤務で柔軟な働き方が可能です。
■事業拡大フェーズのため複数部門で増員募集中
当社社員は7割が中途採用入社です。様々なバックグラウンドに裏付けられた高いプロ意識を持つ社員がいる環境の中で、キャリアを積むことができます。
そして、安定基盤とベンチャー気質を持ち合わせたチャレンジができる環境のなかで、ともにより良いサービスを作っていける新たな仲間を求めております。
企業経営を支援することで、世の中の産業を盛り上げていくことができる、そんなやりがいを持って一緒に事業を成長させていきましょう!

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企業プロフィール
社名 *****
業種分類 人材ビジネス


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