戻る | 更新日:2024/11/15 |
マーケティングセールス
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 法人営業 |
業務内容 | 自社運営メディア「Manegy」を通して、運用可能な広告企画およびマーケティング企画の提案営業を担当頂きます。 具体的には… ・主に既存リストを対象にしたアポイントメント獲得~訪問 ・提案書の作成および顧客への提案 ・広告掲載後のフォロー(効果分析及びフィードバック) 管理部門と士業のためのビジネスメディア「Manegy」事業部のクライアント担当として、昨今話題のHR-tech、Legal-tech、Fin-tech業界を中心にwebマーケティング施策の提案およびサポートを実施して頂きます。 ■顧客のフォローアップ・提案資料の作成 ■企画部門と連携した新規サービス・コンテンツ立案 等 ※その他、自身の適性と成果によって会社の成長と共に様々な業務に携わって頂く可能性がございます。(変更の範囲:当社業務全般) 商談の相手先はIT領域のマーケティング担当者になります。入社後はwebマーケティングの基本的な知識を課題図書で身に着けて頂きつつ、OJTで先輩社員の商談に同席してもらい、自社のメディア理解を深めて頂きます。将来、webディレクターやマーケッターを目指す方にとっても様々な最先端tech系企業のマーケティング施策が理解できますし、セールスサイドでキャリアを作っていきたい方にとっても、急成長中の事業のためマネジメントラインが狙えるなど、ご自身の努力次第で様々なご活躍が可能です。 【職務の特徴】 Manegyは企業の管理都門をターゲットとしたメディアのため、スポンサーは基本的にBtoB商材を扱っている企業です。 顧客規模により前後しますが年間30社程度をご担当いただきます。 また、企画との距離が非常に近いため、持ち帰ったお客様のニーズを反映して新商品をご提案いただくことも可能です。 【組織構成】 Manegy事業部は10名(事業部長1名、企画4名、営業5名、※他1名育休中)で構成されております。 リモートワークやフレックスなどを利用し柔軟な働き方も出来る環境です。 【Manegy(マネジー)とは】 経営管理領域(経理、人事、法務など)における情報メディアです。 日々のお役立ち情報からビジネスコラム、経営管理に関わるクラウドサービス情報など、月間260万PV、UUも85万を誇る国内最大級のプラットフォームとなります。 2020年8月には新サービス「Manegy toB」をリリース。クラウド会計・HR-tech・Legal-tech等すでにのべ130件の経営管理領域向けのサービス掲載をしており、自社サービスを持たずあくまでメディアとしての”中立性”を強みとし、立上げ4年目にして1.5億円、前年比296%の成長を見込むサービスへと成長しています。 国内のスタンダードを確立した後には世界一の経営管理プラットフォームにまで成長させ、「世界中の企業経営が、より効率的に、より効果的になる世界の実現」を目指しており、優良なコンテンツを保有する企業の積極的なM&Aも視野に事業展開をしています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 265,000円~400,000円(一律手当を含む) 月額(基本給):190,000円~290,000円 固定残業手当/月:75,000円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ※基本的に土日祝がお休みですが、CA業務を担当する場合、土曜日にカウンセリング等で出社する事が月に1~2回程度ありますが、一週間以内に振替休日を取得していただきます。 ■産前産後休暇 ■育児休暇(実績有り) ■有給休暇 ■年間休日123日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) パフォーマンスボーナス ■各種社会保険完備 ■通勤交通費 ■家族手当 ■時間外手当 ■持ち株制度 ■企業型確定拠出年金制度(401K) ■全社Goal In Bonus(社員旅行)制度 MS-Japanでは毎年春に2~3泊で社員旅行を行っています。(過去事例:ハワイ、グアム、宮古島他) ■Benefit Station |
企業PR | |
■創業以来の連続黒字&経常利益率が約40%の盤石経営 ビジネスモデルの独自性の高さ、効率経営により、創業34年に渡り「無借金・黒字」経営を実現しています。この基盤を存分に活用し、次代に求められる新 たなビジネスに挑戦している企業です。 ■明るく風通し抜群の社風 バックキャリアや年齢・年次に関わらず、自らの出した成果がしっかり評価され、新しい活躍の機会が獲得できる風土です。また、事業領域から固い風土を連 想されますが、30才前後の明るく個性豊かな社員が多く在籍し、コミュニケーションが活発な明るい社風です。 ■自由度の高い柔軟なワーキングスタイル 仕事の質を重視している当社は、働き方も質を重視しています。長時間労働で量をこなすのではなく、オンオフのメリハリをしっかりとつけられるような風 土・制度作りに励んでいます。男女問わず子育てと仕事を両立する社員が多く在籍し活躍しています。育休復帰後の働き方変更(時短勤務・在宅勤務)や、職 種変更も相談可能。フレックスタイム制や在宅勤務で柔軟な働き方が可能です。 ■事業拡大フェーズのため複数部門で増員募集中 当社社員は7割が中途採用入社です。様々なバックグラウンドに裏付けられた高いプロ意識を持つ社員がいる環境の中で、キャリアを積むことができます。 そして、安定基盤とベンチャー気質を持ち合わせたチャレンジができる環境のなかで、ともにより良いサービスを作っていける新たな仲間を求めております。 企業経営を支援することで、世の中の産業を盛り上げていくことができる、そんなやりがいを持って一緒に事業を成長させていきましょう! 【東証プライム/在宅勤務可/育休産休取得実績100%女性の働きやすい環境/残業5~20時間程度/管理部門特化型No.1エージェント/弁護士・会計士・税理士の転職No.1エージェント】 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 人材ビジネス |