事務スタッフ(17時~22時までの勤務)

戻る 更新日:2024/11/20

事務スタッフ(17時~22時までの勤務)

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 ・電話対応(英語での取り次ぎ若干あり)
・庶務業務(コピー、ファイリング、製本、校正等)
・各種書類作成(英文入力、契約書・試算表・裁判所提出書類作成)
・所内システムを使用した文書管理
・FAX送受信処理
・書類のデリバリ(事務所内)

■勤務時間について:
・基本的に17:00~22:00での勤務になります。

■魅力:
・同所は弁護士約450名、司法書士有資格者、外国人研究員、パラリーガル、翻訳、司書その他のスタッフ約400名を擁した日本有数の大規模総合法律事務所です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無 当面無し
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:170,000円~
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
※別途残業手当あり
勤務時間 17:00~22:00
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(1年間に20日付与※初年度は入所時期により按分して付与)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■通勤手当(事務所が承認した通勤経路で1ヶ月5万円を限度)
■各種社会保険完備
■退職金制度(入所3年以上/企業型401k確定拠出年金に加入(定年:60歳)
■法人契約スポーツクラブ
■提携美術館を無料で利用
■保養所、提携ホテル等を割引料金で予約・利用
■産業医健康相談
■定期健診(がん健診等一部オプションを事務所負担で受診)
■「福利厚生倶楽部」による宿泊サービス、育児介護関連サービス等を割引料金で予約・利用
■配偶者の転勤等により勤務の継続が不可能な場合に利用できるリターン休業制度
企業PR
総合法律事務所として、幅広い企業法務分野の全般にわたりリーガルサービスを提供しております。国内外を問わず多様化する依頼者の皆様のニーズに対し、450名を越える弁護士がそれぞれの専門性を活かし、対応する体制を整えています。そして、その弁護士をスタッフが様々な側面からサポートすることで、"Firm of Choice"-選ばれる事務所-であり続けることを目指しています。企業活動のグローバル化、社会・経済の複雑化、これらに伴う法制度の改正といった環境の変化を受けて、企業法務に携わる法律事務所には、迅速かつ的確なリーガルサービスの提供がますます求められています。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 士業事務所


アイデムエージェント転職 TOPへ