営業事務(未経験可)

戻る 更新日:2024/11/15

営業事務(未経験可)

renew 2024/11/15
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月額: 20.9万円~29.2万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし
勤務時間 9:00~18:00
休日 ■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■育休産休
■有給休暇
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給有
■通勤手当
■各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
企業PR
【M&A業界について】
現在、中小企業の後継者問題が顕在化しており、2025年には中小企業の半分が廃業すると言われています。
その社会課題を解決する方法の一つがM&Aです。
M&A業界というと年収面が高い点に注目されることが多いですが、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事になります。

【当社について】
「M&A×TECHにより、日本の廃業をゼロにする」
当社は「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決すること。
さらに、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために2018年に創業致しました。
また料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れております。
※譲渡企業のみ

事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端のAIを開発する株式会社PKSHA Technologyとの業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指しています。
M&A業界はアナログな営業手法が一般的ですが、テクノロジーを取り入れている為、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

創業以来、徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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