戻る | 更新日:2024/11/20 |
調達(東京)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 物流・購買・貿易 |
業務内容 | ■職務内容: 調達部にて、営業部門と緊密に連携し、自社工場又は協力メーカーにて、最適条件で製造するための調達(仕入)業務をお任せいたします。 ・既存流動品の対仕入Q.C.D管理 ・原価改善による仕入れコスト改善 ・新規引合品の仕入見積入手 ・新規受注品の立上及び進捗管理 ・新規調達先の開拓、既存調達先との関係構築 ※仕入先にも訪問することがございます。泊りがけの出張は頻繁にはございませんが、日帰りの出張(社用車)が発生します。 ※過去営業経験の方も入社されており、活躍されております。 ■組織構成: 20名が在籍しており、部長1名、グループ長3名、スタッフ16名となっております。 ■キャリアパス: 入社後ご経験を重ねていただき、部門の中核メンバーになっていただきたいと考えております。将来的にマネージャー、部門長へのキャリアアップを想定しております。また能力によっては、海外経験の機会もございます。 ◆就業環境: 年休124日、週休2日制となっており、オンとオフがしっかり分けられます。遠方から当社へ転職していただける方については、当社の規定を満たせば住宅手当が支給されます(詳細は福利厚生欄に記載しております)。都心で安定した財務基盤・組織体制の企業で就業したい方は応募お待ちしております! ■当社の魅力: 営業利益率は約10%・自己資本比率は約70%と自動車部品業界でトップクラスの収益性・安全性を誇る独立系の企業です。グループ内製造子会社で対応する「ファクトリー機能」と、協力企業と協働で行う「ファブレス機能」を併せ持ち、品質やコストなど、顧客ニーズに対応して最適な提案ができるコンサルティング力と、グローバル(米国・メキシコ・タイ・欧州・中国・台湾)な供給体制を構築していることを強みとしています。完成車メーカーとの直接取引も多くあり、ラックから二輪までの部品を扱うため供給できる範囲が広く、かつ1次、2次サプライヤーとの取引も幅広いため非常に安定した経営を推進しています(完成車メーカーはマツダ以外全て直取引があります)。就業環境としても、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:241,000円~310,000円 ※ご経験による。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休日 | ■週休2日制(原則:土日祝休み※会社カレンダーによる) ■GW休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日123日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回)※昨年度実績4.0ヶ月/年 ■退職金制度(勤続3年以上) ■定年制(60歳) ■再雇用制度あり ■家賃補助(会社都合による転勤の場合のみ) ■海外赴任手当(基本給の30%程度) ■確定拠出年金制度(401K) ■契約保養所 |
企業PR | |
■トヨタ・日産・ホンダ等と取引のある自動車部品サプライヤー 当社は約400社の日系自動車メーカー・車載機器メーカーに部品を納入している ”独立系自動車部品サプライヤー”です。 ファクトリー&ファブレスという独自のビジネスモデルにより、 お客様のニーズに対応した製品を最適な品質、価格で迅速に提供できることが強みです。 今後はグローバルサプライヤーとしての地位を獲得すべく、海外での販売・生産体制の強化を図っていきます。また、独自技術の開発や製品化も進めています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | メーカー(自動車) |