戻る | 更新日:2024/11/20 |
中部・一般職(営業サポート職)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 【業務概要】 各店舗内の事務スタッフとして、営業職のサポート業務をメインに行っていただきます。 【業務詳細】 ・電話対応 ・来店対応、お茶出しなどの接客 ・必要な書類の作成 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給180,000円~ ※経験などにより異なります。 ※上記には、住宅手当を含みます。 ※別途、当社支給規定に基づき以下諸手当を支給。 ・時間外手当:所定勤務時間を超える勤務をした場合、1分単位で支給。 ・家族手当:当社支給基準に該当する場合のみ支給 |
勤務時間 | 9:30~18:00 ※休憩時間60分 |
休日 | ・週休2日制(火曜・水曜定休) ・年間休日120日 ・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇有り ・平均残業は約10~20時間/月 ・慶弔時の土日休日取得可 ※9月末及び3月末が繁忙期となります。 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 通勤手当、家族手当、住居手当、時間外手当 【福利厚生等】 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、共済組合) ・東急グループの社内割引 ・財形貯蓄制度 ・従業員持ち株会 ・会員制リゾート施設、東急共済組合の協定保養所 ・確定拠出年金制度 ・退職一時金制度 |
企業PR | |
【東急不動産グループの中核として、3つの業界?1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。 時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。 流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 不動産 |