カスタマーサクセス(東京)

戻る 更新日:2024/11/20

カスタマーサクセス(東京)

renew 2024/11/20
職種区分 内勤営業、カウンターセールス
業務内容 【概要】
すでに1000社以上に導入されている、HR Tech適性検査サービス「ミキワメ」の事業部においてカスタマーサクセスの業務を担当いただきます。
ミキワメは採用のミスマッチや従業員のメンタルの課題にアプローチし「イキイキ働く人を世の中に増やす」というコンセプトで開発されているプロダクトです。
臨床心理士の社員が開発を監修しており、ChatGPTなどの最新技術を取り入れながらアップデートを続けています。

現在市場からのお引き合いが多く、お客様に価値を届ける要となるカスタマーサクセスのメンバーを急募しております。

私たちは、「働く人全員が自己実現できる未来へ」というミッションに基づき、従業員一人ひとりが自己実現できる環境を作ることに取り組んでいます。
今後の経営においては、人的資本経営の可視化や実践が注目されると予測されており、「ミキワメ」はその実現に貢献できる可能性があります。あなたの自己実現を目指し、一緒にチャレンジしてみませんか?

【業務内容】
ミキワメ適性検査を扱う【組織開発事業部】とミキワメウェルビーイングを扱う【ウェルビーイング】の二つの事業部で募集をしております。
どちらの事業部においてもマネージャークラスの方を募集中です。

・お客様の採用・組織課題解決に向けた、ミキワメ活用方法のご提案
・組織分析や活躍社員分析などの組織分析業務
・お客様からの声に基づいたプロダクトやサービス向上に向けたフィードバック
・お客様によりミキワメをご活用いただくためのアップセル/クロスセルのご提案

【追っている目標】
・契約更新ARR
・追加受注ARR

ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。

【本ポジションの業務の魅力】
・急成長フェーズの事業を体感することができます
・顧客の課題解決をすることで、ご自身の評価にもつながるため、顧客のためにとことん向き合いたい方にオススメです
・人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを変革していくことにチャレンジすることができます
・カスタマーサクセス業務だけではなく、CSの仕組みや、プロダクトづくりにも関わることができます
・会社の育成方針が「事業家を育てる」という方針のため様々な業務に携わり、スキルを身に着けることができます

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:375,000円~(以下一律手当を含む)
※固定残業時間45時間0分/月を含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※モデル例 ご経験や能力に応じて異なります。
■カスタマーサクセス モデル年収
・20代/年収:550万円
・30代(リーダーポジション)/年収:640万円
勤務時間 9:00~18:00
休日 ■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇
■記念日休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■在宅勤務
待遇・福利厚生 ■昇給年2回
■ストックオプション制度(全社員に対して付与)
■月例会(原則全員参加)におけるAward制度
■ピアボーナス制度
■在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時)
■交通費支給:上限3万円/月
■私服通勤
■各種社会保険完備
企業PR
当社では、すべての人が個性を活かし、それによって幸せになれる社会を作ること、「自己実現」を支援することをミッションとしています。
そのため、多くの人の自己実現の第一歩として「新卒領域」に着目し、現在は上位校就活生とトップカンパニーの出会いを創出する就活サービス「ミキワメ採用支援(旧レクミー)」の運営。
直近では、個人の性格特性や企業の社風を可視化し、より適切な出会いを支援するSaaS型HR Techサービス「ミキワメ」が急成長中です。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 人材ビジネス


アイデムエージェント転職 TOPへ