戻る | 更新日:2024/11/22 |
コールセンターSV
renew | 2024/11/22 |
職種区分 | SV(コールセンター) |
業務内容 | コールセンターの管理者として下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・コールセンタースタッフのマネジメント… スタッフのご案内内容を聞いて改善すべき箇所があればアドバイスをします。 ・報告書作成… 各人の成約率など色々な 角度から見たデータを集計してクライアントに提出する報告書を毎日作成します。 ・業務改善… コールセンターの運営に関する改善業務も適宜行います。 人員の補充計画を立てるのも業務改善の一つです。 <入社後はしっかりした研修を行います> 実際の商品と顧客層を覚える為、入社後約1週間はコールセンター(発信業務)の研修を行います。 経験が無い方・浅い方でもご安心ください。 ※お任せするのはSV業務ですので研修後はスタッフマネジメント中心にお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給:260,000円~ 年収322万円~ ※試用期間3カ月 月給:250,000円~ |
勤務時間 | 9:00~21:30の間でシフト制 |
休日 | ■完全週休2日制(シフト制/月内に、土日・祝日の日数分の休日を取得) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW ■慶弔休暇 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■賞与:年2回 ※業績に応じて支給 ■昇給:年1回~ ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■社内イベント/新年会・歓迎会・忘年会・その他 社内イベント(年2回の大感謝会、歓迎会、納会など※その他スタッフの要望による) ★大感謝祭の様子は下記URLより https://www.ibscom.co.jp/news/22975/ |
企業PR | |
●● | |
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社アイビーエス |
業種分類 | コールセンター |