戻る | 更新日:2024/11/20 |
一般事務
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 営業事務をお任せします。 具体的には… ・データ入力、集計作業、資料作成 ・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング ・請求書のチェック、金額や支払先の入力 ・電話応対 ・その他、各種事務、サポート業務等 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | <月給> 180,000円~ ※残業代全額別途支給 【モデル年収】 300万円/初年度 月給+モデル賞与60万円+時間外手当(月平均15h程度) 336万円/4年目 月給19万2000円+賞与+時間外手当 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも18時30分自動シャットダウンと 働く環境を整えております。 |
休日 | ・完全週休2日制(かつ土日祝日) ※年間休日122日 ・有給休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・公傷病休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休暇 ・裁判員休暇 |
待遇・福利厚生 | ・昇給:年1回(4月)※査定による ・賞与:年2回(6月・12月)※東京60万円(左記は年額) ・通勤手当 ・各種社会保険完備 ・導入・総合業務研修 ・フォローアップ研修 ・通信教育 等 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石打、発哺) ・結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金 ・提携ホテル割引 ・フィットネスクラブ無料券配布 ・人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助 ・住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) ・住友クラブ法人会員 |
企業PR | |
6年連続分譲マンション供給ランキング全国No1の住友不動産グループの一員として盤石な経営基盤を構築しています。 1973年の設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでまいりました。 おかげさまを持ちまして、多くのお客様から管理会社のパイオニアとして、ご支持をいただいております。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 不動産 |