一般事務

戻る 更新日:2024/11/20

一般事務

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 営業事務をお任せします。

具体的には…
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 <月給>
180,000円~
※残業代全額別途支給

【モデル年収】
300万円/初年度
月給+モデル賞与60万円+時間外手当(月平均15h程度)

336万円/4年目
月給19万2000円+賞与+時間外手当

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間 9:00~18:00
半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも18時30分自動シャットダウンと
働く環境を整えております。
休日 ・完全週休2日制(かつ土日祝日)
※年間休日122日
・有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・結婚休暇
・公傷病休暇
・産前産後休暇
・育児・介護休暇
・裁判員休暇
待遇・福利厚生 ・昇給:年1回(4月)※査定による
・賞与:年2回(6月・12月)※東京60万円(左記は年額)
・通勤手当
・各種社会保険完備
・導入・総合業務研修
・フォローアップ研修
・通信教育 等
・財形貯蓄
・従業員持株会
・保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石打、発哺)
・結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
・提携ホテル割引
・フィットネスクラブ無料券配布
・人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
・住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度)
・住友クラブ法人会員
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6年連続分譲マンション供給ランキング全国No1の住友不動産グループの一員として盤石な経営基盤を構築しています。
1973年の設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでまいりました。
おかげさまを持ちまして、多くのお客様から管理会社のパイオニアとして、ご支持をいただいております。

企業プロフィール
社名 *****
業種分類 不動産


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