【湘南】商品管理業務

戻る 更新日:2024/11/20

【湘南】商品管理業務

renew 2024/11/20
職種区分 物流・購買・貿易
業務内容 営業所に隣接されている倉庫での商品管理業務になります。
入社後は現場配属となり、下記にある業務に従事していただきます。各業務ごとに教育担当メンターがOJTにて丁寧に仕事を共有します。

【具体的な業務内容】
・商品管理
・在庫管理
・来客対応
・配車管理
・帰庫・出庫管理
・商品棚卸のリスト出力
・アルバイトへの指示だし
・整備業務など

単なる倉庫でのピッキング作業というよりかは、商品管理・日程管理、従業員への指示出しなどの仕事に従事していただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 神奈川県
転勤の有無 当面無し
雇用形態 正社員(無期)
勤務時間 8:45~17:45
休日 ■年間休日:125日
■完全週休2日制(土・日・祝)
■有給休暇(10日~20日)
■夏期休暇
■年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■賞与:年2回 ※別途会社業績に応じて決算賞与の支給あり
■昇給:年1回
■社会保険完備
■通勤手当
■住居手当
■退職金制度
■従業員持株会制度
■社員旅行
企業PR
3万点超の総合標識と保安用品の販売及びレンタルにより、業界トップシェアを誇る建設現場向け総合標識・保安用品等の販売会社です。
他社にはない製品をスピーディに顧客に納品できます。
各拠点に決裁権があり、商品を仕入れる際も現場の判断でアクション可能なためスピードのある対応が可能です。
現場の声が製品可されることもあります。イルカやカエルの保安用品もありますが、「工事現場を少しでも楽しいものに」という現場からの情報を元に商品化されました。気が付いた事、提案等をどんどんできる環境です。
企業プロフィール
社名 株式会社仙台銘板
業種分類 商社


アイデムエージェント転職 TOPへ