戻る | 更新日:2024/11/20 |
フィールドエンジニア / ドローン・UGV事業
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | サービスエンジニア |
業務内容 | 開発した技術の現場適用とその課題解決を担っていただきます。 同社ではドローン配送に関わる技術をアジャイルなアプローチで開発・更新しています。 運用メンバーと協力の上、新規に考案した技術をどのように現場で活用するか検討し、実際の適用まで担当して頂きます。 また、現場で課題が見つかった際にはその課題解決を現場でリードして頂きます。 【業務例】 ・ドローン配送に関わる技術の現場適用方法の検討と適用 ・上記における技術的課題の解決 ・ドローン配送プロジェクトのプロジェクト管理 ・ドローン配送の運用構築・実施 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:301,000円~ 基本給:228,608円~ 固定残業代:72,392円~(40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※業務の経験、能力、スキルを考慮の上、同社規定により決定します。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※楽天グループ朝会実施日の勤務時間:8:00~16:30 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏期休暇 ■冬季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年2回) ■賞与(6月、12月) ■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災) ■通勤手当(上限50,000円まで/月) ■残業手当 ■食事手当(毎月12,000円支給) ■社内セミナー(英会話、PC他) ■従業員持株制度 ■階層別研修、業務知識取得研修 |
企業PR | |
EC市場は急速に拡大し、あらゆる世代の人々がインターネットで買い物をすることが当たり前の世の中となりました。 同社のミッションは、楽天市場に出店されている店舗様の成長を支えることです。 EC物流機能を提供することにより、店舗様の売上増加、効率向上を通じた利益増大を実現していきます。 同社は楽天市場出店店舗様に対して、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供し、商品の注文からお届けまでの仕組みを整備することで、ユーザー満足度向上を目指します。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 楽天スーパーロジスティクス株式会社 |
業種分類 | 運輸・物流 |