ITサポート職

ITサポート職

NO JOB046461
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 ITサポート職として顧客のPCの保守ネットワークの改善や問い合わせ対応を担当していただきます。

■パソコン保守、ヘルプデスク
■ネットワーク/サーバ管理
■業務用ソフト(Salesforce等)の設定、操作支援、定着化支援
■顧客へのIT活用アドバイス

【業務の具体例】
■「電源が入らない」、「インターネットにつながらない」といったトラブル対応
■アプリケーションやシステムに関する使用方法のレクチャー
■PCの初期セッティング・インストール等のキッティング作業
■サーバーやネットワークの障害対応
勤務地 兵庫県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【学歴】高卒以上

【必須】
■Word/Excelの基本スキル
■パソコン設定、ネットワーク/サーバ管理、セールスフォース(Salesforce.com社)、その他パソコンやインターネットに関わることを習得されている方

【歓迎】
■ヘルプデスク経験
雇用形態 正社員
給与 年収 228万円 ~ 465万円
[月給制]
【年収】
228万円~465万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します
勤務時間 8:40~17:40  
実働:8時間00分
休日 ■完全週休2日制(土日祝日)
■有給休暇10日~20日
■夏季休日
■年末年始
■傷病積立休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇、
■子の看護休暇
■介護休暇

※年間休日124日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給
■退職金制度
■定期健康診断
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■慶弔の祝金・見舞金
■永年勤続記念品
■時間外手当
■休日出勤手当
■神戸市勤労者福祉共済(ハッピーパック)
・宿泊施設/レジャー施設などの割引利用
・旅行/映画/コンサートなどの割引及びあっせん
・趣味/講座受講などの助成
企業PR
「ずっと使っている古いシステムやエクセルを何とかしたい!」 「システム担当者が退職して後任がいない!」 そういった中小企業様のお悩みに寄り添い、システムの開発・導入をトータルにサポートしています。 IT活用をすすめたい企業様のご予算や使い方に合わせて、ご相談しながら、業種や現場に合った活用方法を ご提案しています。
同社は、2002年にシステム受託開発会社として設立されました。その後、企業のWEB制作や技術者派遣、WEBコンテンツ制作も手がけるようになりました。私どもは、少人数ですが、各社員が企画から制作、またアフターフォローまで、
ひとりでできるようI Tのセル方式ともいうべきスタイルをとっています。
これにより、お客様にとっては、ご発注後の窓口が変わらないので、時間的なロスがなくなり、ご要望がストレートに伝わるというメリットが生まれます。また、技術者にとっては、担当した案件がお客様にどのように思われ使われているのか、仕様通りに動作し、お客様の業務に貢献しているのかなどの情報を得ることができ、技術者としての成長に役立っています。
企業プロフィール
社名 株式会社ユーシステム
業種分類 ソフトウェア・情報処理


Aidem Smart Agent TOPへ