経理スペシャリストポジション

経理スペシャリストポジション

NO JOB045943
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 ■主な業務
・書類作成(事業報告・計算書類の作成、セグメント情報作成、キャッシュフロー計算書作成、IR資料作成)
・企業税務(連結納税制度を導入)
・投資管理(株式、匿名組合出資)
・連結決算、個別決算

■業務の魅力
・事業側とやり取りし、経理の観点から経営に関わることができる
・来年には20周年という節目を迎えるので、どんな選択肢もとることができる強固な経理基盤を築いていただきたいです

※ご本人の経験によってお任せする業務はアレンジさせていただきたいと思います。
・グループ間取引の処理から行っていただき、ゆくゆくは連結決算をメインで担当いただく
・監査の一次窓口として依頼を受けたデータ抽出→会計基準や事業方針に基づいて、実際の判断を行っていただくなど
今までのご経験を基に、ステップアップしていけるように業務はお任せしていきますし、
もちろん、「これがやりたい」とおっしゃっていただいたことは、どんどんお任せしていきます。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 ■必須経験
経理経験3年以上
月次決算のご経験

■歓迎する経験
・IPO 経験
・連結納税
・上場会社での経理経験
・開示書類作成(有報・決算短信)
・企業税務
雇用形態 正社員
給与 年収 500万円 ~ 800万円
[月給制]
月収:27万円~
※経験等により増減いたします。
※残業代別途全額支給
※平均残業時間は26時間/月
※決算期は40時間程度 ※業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を活用し調整している方が多いです。
※昨年の賞与実績4.6か月
勤務時間 9:00~18:00  
実働:8時間
残業: 月 20~40時間程度
※平均残業時間は26時間/月
※決算期は40時間程度
※決算後、業務が落ち着いた時期には、フルフレックス制度を有効に活用しご自身で調整している方が多いです。
休日 ■週休二日制(土日祝)
■有給休暇
■有給休暇(初年度10日)
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇制度
■育児休職制度
■介護休職制度
■看護休暇制度
■年間休日118日以上
※年間に3回、休日出勤日がございます。
※夏季休暇は有給休暇を利用しております。
※休日出勤日は、グループのカレンダー調整のためであるので、有給を取得されている方も多いです。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤手当
■残業手当
■賞与年2回(6月、12月)
■昇給年2回(4月、10月)
■各種研修
■資格報奨金制度等
■確定拠出年金制度
■健保契約保養所
■契約スポーツ施設利用
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25年にわたるビル経営実績と、不動産流動化市場におけるインフラとしてのプロパティマネジメントのノウハウを活かし、不動産コンサルティング(開発・売買仲介・省エネ等)・アセットマネジメント・ビルメンテナンスなど、不動産の現場から金融領域まで、一貫してサービスを提供できるワンストップサービス体制を確立しています。
企業プロフィール
社名 株式会社ザイマックス
業種分類 不動産


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