戻る | 更新日:2024/11/20 |
【EC物流サービス】カスタマーサポート
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。 また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。 【業務内容の例】 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート ・店舗様のご要望に対する対応 ・店舗様への業務実績報告 ・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務 【1日の流れ】 9:00-9:40 部署でのデイリーミーティング(KPI、連絡事項共有、課題確認など) 10:00 1200 お問い合わせ対応 13:00 1400 システムの変更に関しての周知ミーティング 14:00 1800 お問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 神奈川県 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:219,500円~ 基本給:166,709円~ 固定残業代:52,791円~(40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※業務の経験、能力、スキルを考慮の上、同社規定により決定します。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※セール期間等の繁忙期には月間30時間程度の残業を想定。 ※楽天グループ朝会実施日の勤務時間:8:00~16:30 |
休日 | ■完全週休2日制(シフト制による土・日・祝日の出勤あり※勤務シフトは前月に決定) ■夏期休暇 ■冬季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇 ※年間休日120日 ※休祝日に関しては、月に1-2回の出勤。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年2回) ■賞与(6月、12月) ■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災) ■通勤手当(上限50,000円まで/月) ■残業手当 ■食事手当(毎月12,000円支給) ■社内セミナー(英会話、PC他) ■従業員持株制度 ■階層別研修、業務知識取得研修 |
企業PR | |
EC市場は急速に拡大し、あらゆる世代の人々がインターネットで買い物をすることが当たり前の世の中となりました。 同社のミッションは、楽天市場に出店されている店舗様の成長を支えることです。 EC物流機能を提供することにより、店舗様の売上増加、効率向上を通じた利益増大を実現していきます。 同社は楽天市場出店店舗様に対して、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供し、商品の注文からお届けまでの仕組みを整備することで、ユーザー満足度向上を目指します。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 楽天スーパーロジスティクス株式会社 |
業種分類 | 運輸・物流 |