【愛知】カスタマーサポート

戻る 更新日:2024/11/20

【愛知】カスタマーサポート

renew 2024/11/20
職種区分 コールセンタースタッフ
業務内容 【職務概要】
「同社の顔」として頼られるコンタクトセンターにて下記をお任せいたします。
【職務詳細】
・お客様からの電話でのお問い合わせの対応
・カスタマーサポートのサービス改善・企画
・社員の能力開発
問い合わせ内容の一例としては、「同社が行う葬儀について」「イベントの内容について」「供花などの商品の注文」「会館までの道案内」「お通夜・葬儀の時間の確認」など様々です。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 愛知県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:207,500円~274,500円
基本給:168,714円~210,182円
固定残業代:38,786円~48,318円(月30時間分)

※30時間を超える時間外労働は、追加で支給します。

※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定します。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

勤務時間 8:30~17:00
休日 4週8休制(シフト制)
年次有給休暇(入社後6カ月より10日支給、最高20日)
慶弔休暇、育児休業、介護休業、誕生日休日
年間104日
待遇・福利厚生 昇給・昇格 年1回
賞与 年2回
各種社会保険完備
交通費支給(上限5万円まで)
慶弔見舞金(1~10万円)
インフルエンザ予防接種補助金
忘年会補助金
制服貸与
福利厚生倶楽部会員
社内教育制度(各種講義、OJTなど)
退職金制度
社員持株会制度
企業PR
1997年の設立以降、急速に成長を遂げてきた同社は、「日本で一番『ありがとう』と言われる葬儀社」を目指し、業界変革にチャレンジし続けています。
葬儀施行件数は年間10,000件にのぼっており、2014年6月23日には、念願の東証一部上場を達成しました。
今後もさらに葬儀サービスを充実させ、全国展開を視野に入れています。
同社のスタッフは、”ご遺族を支えたい”という想いに共感し、未経験から充実した研修や上司、先輩社員に支えられ、立派な葬儀ディレクターに成長しています。
企業プロフィール
社名 株式会社ティア
業種分類 その他の業種


アイデムエージェント転職 TOPへ