戻る | 更新日:2024/11/20 |
【愛知】カスタマーサポート
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | コールセンタースタッフ |
業務内容 | 【職務概要】 「同社の顔」として頼られるコンタクトセンターにて下記をお任せいたします。 【職務詳細】 ・お客様からの電話でのお問い合わせの対応 ・カスタマーサポートのサービス改善・企画 ・社員の能力開発 問い合わせ内容の一例としては、「同社が行う葬儀について」「イベントの内容について」「供花などの商品の注文」「会館までの道案内」「お通夜・葬儀の時間の確認」など様々です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給:207,500円~274,500円 基本給:168,714円~210,182円 固定残業代:38,786円~48,318円(月30時間分) ※30時間を超える時間外労働は、追加で支給します。 ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
休日 | 4週8休制(シフト制) 年次有給休暇(入社後6カ月より10日支給、最高20日) 慶弔休暇、育児休業、介護休業、誕生日休日 年間104日 |
待遇・福利厚生 | 昇給・昇格 年1回 賞与 年2回 各種社会保険完備 交通費支給(上限5万円まで) 慶弔見舞金(1~10万円) インフルエンザ予防接種補助金 忘年会補助金 制服貸与 福利厚生倶楽部会員 社内教育制度(各種講義、OJTなど) 退職金制度 社員持株会制度 |
企業PR | |
1997年の設立以降、急速に成長を遂げてきた同社は、「日本で一番『ありがとう』と言われる葬儀社」を目指し、業界変革にチャレンジし続けています。 葬儀施行件数は年間10,000件にのぼっており、2014年6月23日には、念願の東証一部上場を達成しました。 今後もさらに葬儀サービスを充実させ、全国展開を視野に入れています。 同社のスタッフは、”ご遺族を支えたい”という想いに共感し、未経験から充実した研修や上司、先輩社員に支えられ、立派な葬儀ディレクターに成長しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ティア |
業種分類 | その他の業種 |