一般事務

戻る 更新日:2024/11/20

一般事務

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。
お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

■業務例:
<人事給与>
人事管理/給与計算など

<一般事務>
経理伝票処理/データ入力・確認、電話対応
会社・登記情報調査/コンプライアンス対応

<新築戸建住宅の建築事務>
簡易積算・発注業務/施工物件の費用算出業務

<営業事務>
電話応対、データ入力、資料作成/調査業務/営業推進ツール作成

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 月給20万円以上
※残業代別途全額支給

【年収例】
308万円/25歳/新宿勤務/月給20万円+賞与+時間外手当
319万円/28歳/新宿勤務/月給20万円+賞与+時間外手当
勤務時間 9:00~18:00
休日 完全週休2日制(金土)
年次有給休暇
年末年始休暇
忌引休暇
産前産後休暇
有給休暇10日~20日
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 昇給(年1回)
賞与(年2回)
正社員登用制度あり
通勤交通費:実費支給
各種社会保険完備
人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
他福利厚生:
・施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など  
 リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)
 飲食/住友クラブ  医療/住友クリニック(新宿)
・従業員持株会
・財形貯蓄  
・提携住宅ローン
・資格取得支援 
・人間ドック、予防接種の補助 など
・携帯電話、パソコン貸与
・資格試験講座の提携割引
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同社は、400年の歴史を持つ住友グループの中核、住友本社を継承する会社として設立された総合デベロッパーです。急成長中の当社は、今後も東京都心における大規模都市開発に積極投資していきます。中心はオフィスビル事業。東京都心再開発最重点の方針は変えず、合計で延330万平米超規模のビル開発を今後確実に進めていきます。

■オフィスビル 東京都心に220棟超を運営し東京No.1
■分譲マンション供給戸数 全国・首都圏3年連続No.1

その他、リフォーム(新築そっくりさん)、注文住宅、高級賃貸マンション、ホテル、イベントホール等の多彩な事業を展開。私たちは「信用」を重んじ、常に開拓と挑戦の精神で、都市に新しい価値を「創造」しています。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 不動産


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