戻る | 更新日:2024/11/20 |
サポートエンジニア
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応 ・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応 ・不具合時の調査、ユーザサポート ・インストール方法や各種設定などのサポート 上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 東京都 神奈川県 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給 \266,667~\400,000 固定残業代 \50,295~\75,442(30時間/月) ※超過分別途全額支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■年間休日120日以上 ■週休2日制(土、日、祝) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年経過後10日~) ■特別休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(7月・12月) ■昇給年1回 ■決算賞与(業績による) ■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■出張手当 ■役職手当 ■残業手当(月30時間超過分) ■通勤手当(5万円/月まで) ■確定拠出年金 ■資格取得奨励制度 ■各種施設・サービス利用 ■クラブ活動 |
企業PR | |
当社の社名には、「IT技術の先導者集団として、お客様に常に新しいビジネス付加価値を創造する」という意味が込められております。 国立大学内の業務システムや官公庁向けの電子申請インフラサービス、その他金融、製造、流通、航空、Web業界でのサービス提供など、顧客の多種多様なニーズに対応し、高品質を守り続けることで多くの顧客から高い評価を得てきました。 取引先は一流企業や官公庁・大学・研究機関など、多岐に渡っております。 また、クライアントの8割がリピーターとなっており、サービスの品質はもちろん、堅実な経営も顧客の絶大な信頼を集める大きな理由です。 さらに、1996年2月の創業以来、16期連続で黒字を達成しております。 企業規模も10年あまりで40倍以上にまで拡大するなど、堅実な成長を続けております。 |
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企業プロフィール | |
社名 | テクバン株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |