経理スタッフ

戻る 更新日:2024/11/15

経理スタッフ

renew 2024/11/15
職種区分 経理・財務
業務内容 【職務概要】
現預金管理、請求支払処理(買掛管理)、請求入金処理(売掛管理)、請求システムの管理等を中心に会計業務に携わっていただきます。
総務、庶務業務も一部ございます。余裕があれば、会計業務をしながら、財務周りについて勉強できる環境です。

※部門について:
同社の財務総務部では、同社だけでなく、クライアント先である医療法人を含む約20法人の経理業務を担っています。
※決算月…関連医療法人:12月、同社決算:6月

■組織体制
財務・総務部(経理・財務・総務全般)
部長、次長、課長、メンバー10名

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 神奈川県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■月給:221,900円~258,925円
固定残業代:33,750円~43,500円/20時間分含む
※年齢・ご経験等を考慮いたします。
勤務時間 9:00~18:00
休日 ■完全週休2日制(土日・祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇制度(入社後半年経過後10日)
■産前産後休暇
■育児休業:取得実績あり
■慶弔休暇
※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■決算賞与※業績により
■各種社会保険完備
■交通費支給(実費)
■オフィス内フリードリンク制度
■確定拠出年金制度あり
■退職金共済(3ヶ月間の試用期間終了後、退職金共済制度:中退共に加入します。加入1年後から退職金の支給対象となります)
■定年制60歳(再雇用制度有 65歳まで)
企業PR
「在宅医療」に特化。在宅医療の分野で日本トップクラスの規模
■地域に密着した在宅医療サービスを提供することを目的に、東京・千葉・愛知に医療法人を設立。同じ志を持つ医療法人が集まり、
「訪問診療ネットワーク」を結成。訪問診療を行う医師が医療に専念できるよう、病院経営部分を全面的にサポートしています。
在宅療養支援診療所の開設支援をはじめ、クリニック運営の基盤となる財務・経理サポート、人材採用サポート、電子カルテシステム、サポート、医師が訪問診療を行う上で必要な地域連携・診療サポート、保険請求支援までを一貫して手掛けています。
■現在、11つの医療法人と300強の高齢者介護施設をクライアントに持ち、多くの高齢者に関わることで、医療・介護の経営及び運営ノウハウを蓄積してまいりました。
■今後も病院・高齢者介護施設のマネジメントパートナーとして、介護・医療・在宅医療の3領域の質改善と連携を図り、最適な医療インフラの実現を目指してまいります。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 医療・福祉・介護・教育


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