バックオフィススタッフ(総合職)

バックオフィススタッフ(総合職)

NO JOB005245
職種区分 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務
業務内容 ■会計スタッフ
・商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成等、
 プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般
・ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等も発生

■バックオフィススタッフ
業務内容によって、グループ各社に出向いただき、バックオフィススタッフとして勤務いただきます。
経理部、法務部、総務人事部、役員付き秘書、その他営業サポート業務などが対象となります。

※総合職採用であるため、将来的に他部門へ異動/出向となる可能性がございます。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須条件】
・営業経験もしくは事務経験がある方(2年以上)
・基本的なPC操作スキルがある方

【歓迎条件】
・営業経験者など折衝・調整業務などが得意な方
雇用形態 正社員
給与 年収 336万円 ~ 390万円
[月給制]
月給21万円~24万円
※経験、スキル、前職給与等考慮の上決定します。
勤務時間 09:00~17:45  
残業: 月 20~30時間程度
休日 ・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・看護有給休暇
・産前産後休暇
※年間休日126日
待遇・福利厚生 昇給(年1回)
賞与(年2回)※前年度実績4.0ヶ月/年
各種社会保険完備
資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
退職金制度
社員持株制度
慶弔見舞金制度
交通費全額支給
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【国内最大級の独立系不動産会社】グループ全体の持つ専門力と総合力で新しい不動産総合マネジメントサービスを創造し、そのリーディングカンパニーを目指します
25年にわたるビル経営実績と、不動産流動化市場におけるインフラとしてのプロパティマネジメントのノウハウを活かし、不動産コンサルティング(開発・売買仲介・省エネ等)・アセットマネジメント・ビルメンテナンスなど、不動産の現場から金融領域まで、一貫してサービスを提供できるワンストップサービス体制を確立しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 不動産


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