戻る | 更新日:2024/11/20 |
EC物流センターのバックオフィス業務担当
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 楽天フルフィルメントセンターにおけるセンターのバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。 【詳細】 ・倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉 ・作業スタッフの日々の発注 ・倉庫内作業スタッフの勤怠管理 ・人事担当者との連携 等 ・施設・設備管理 ・ドキュメント作成・管理 ・総務担当者との連携 等・支払処理・再艦 ・予算管理 等 ※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 業務の経験、能力、スキルを考慮の上、当社規定により決定します。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※楽天グループ朝会実施日は8:00~16:30 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏期休暇 ■冬季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■賞与(6月、12月) ■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災) ■通勤手当(上限50,000円まで/月) ■残業手当 ■社内セミナー(英会話、PC他) ■階層別研修、業務知識取得研修 ■私服勤務可能 |
企業PR | |
EC市場は急速に拡大し、あらゆる世代の人々がインターネットで買い物をすることが当たり前の世の中となりました。 同社のミッションは、楽天市場に出店されている店舗様の成長を支えることです。 EC物流機能を提供することにより、店舗様の売上増加、効率向上を通じた利益増大を実現していきます。 同社は楽天市場出店店舗様に対して、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供し、商品の注文からお届けまでの仕組みを整備することで、ユーザー満足度向上を目指します。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 運輸・物流 |