戻る | 更新日:2024/11/15 |
貿易事務職
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 物流・購買・貿易 |
業務内容 | 各種錠前、防犯製品の輸出・輸入業務に携わっていただきます。 また、英語での通訳対応も仕事の一つです。 【業務詳細】 輸出入全般の管理、関連書類作成や伝票処理、通関関連業務、各フォワーダーとの調整 業務を担っていただきます。やり取りのメインはメールですが、場合によっては電話や オンライン会議も発生いたします。海外出張もございます。 【対象メイン地域】 輸出:ベトナム、オーストラリア、韓国 輸入:中国、台湾、ドイツ |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給:24~27 万円 ※経験・年齢等により決定いたします。 |
勤務時間 | 8:50~17:50 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇 ■夏季・年末年始休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■ウェルネス休暇 ※年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(支給月:4月、10月) ■各種社会保険完備 ■通勤交通費全額支給 ■扶養手当、役職手当、営業手当、資格手当等 ■若手独身者住宅補助手当(当社規定による) ■退職金制度、企業型確定拠出年金制度 ■社外相談窓口(専用ダイヤルあり) ■総合団体福祉生命保険 ■入院保険 ■部活動(野球部、ゴルフ会など) ■積立金(慶弔見舞金にて支給) ■各種セミナー制度 ■財形貯蓄制度 ■持株会制度 ■資格取得制度 ■懇親会費用負担 |
企業PR | |
当社は1971年設立以来、錠前を軸とした建築金物・防犯商品の販売・施工・メンテナンスを続けてきております。近年ではそのフィールドを「安全」「安心」に加え「快適生活」のお手伝いをさせていただいております。 | |
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 商社 |