貿易事務職

戻る 更新日:2024/11/15

貿易事務職

renew 2024/11/15
職種区分 物流・購買・貿易
業務内容 各種錠前、防犯製品の輸出・輸入業務に携わっていただきます。
また、英語での通訳対応も仕事の一つです。

【業務詳細】
輸出入全般の管理、関連書類作成や伝票処理、通関関連業務、各フォワーダーとの調整
業務を担っていただきます。やり取りのメインはメールですが、場合によっては電話や
オンライン会議も発生いたします。海外出張もございます。

【対象メイン地域】
輸出:ベトナム、オーストラリア、韓国
輸入:中国、台湾、ドイツ

勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:24~27 万円
※経験・年齢等により決定いたします。
勤務時間 8:50~17:50
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季・年末年始休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■ウェルネス休暇
※年間休日124日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(支給月:4月、10月)
■各種社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■扶養手当、役職手当、営業手当、資格手当等
■若手独身者住宅補助手当(当社規定による)
■退職金制度、企業型確定拠出年金制度
■社外相談窓口(専用ダイヤルあり)
■総合団体福祉生命保険
■入院保険
■部活動(野球部、ゴルフ会など)
■積立金(慶弔見舞金にて支給)
■各種セミナー制度
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■資格取得制度
■懇親会費用負担
企業PR
当社は1971年設立以来、錠前を軸とした建築金物・防犯商品の販売・施工・メンテナンスを続けてきております。近年ではそのフィールドを「安全」「安心」に加え「快適生活」のお手伝いをさせていただいております。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 商社


アイデムエージェント転職 TOPへ