貿易事務 兼 海外卸営業

貿易事務 兼 海外卸営業

NO JOB034994
職種区分 事務、企画、管理系 / 物流・購買・貿易
業務内容 【仕事内容】
・海外卸先とのコミュニケーション
・受注集計
・社内システムへの受注入力
・契約書管理
・新規海外卸先獲得
・別注提案・受注獲得・社内調整
・商品出荷指示・インボイス作成

■卸先
 香港・中国・タイ・シンガポール・インドネシアなど
 (今後も東南アジアを加速させ、且つ欧米欧州も視野に)

■対象ブランド
 earth music & ecologyをはじめとした全ブランドを担当

【立ち位置】
海外卸先との営業担当として、プレイングマネージャーのポジションとなります。
経営層や部署の方針に従い、チームとして業務を遂行してもらいます。

主な業務はAPAC海外卸先の営業窓口と新規投資先とのビジネス最適化となります。
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・基本的なPC操作が出来る(表管理・メール作成等)
・エクセル関数(IF・VLOOK・SUMなど)を一通り出来る方
・貿易の経験がある方(アパレル業界以外でも可)
・英語で日常会話ができる方

【歓迎要件】
・アパレル営業経験者
・TOEIC800点以上
雇用形態 正社員,契約社員
給与 年収 320万円 ~ 450万円
[月給制]
※前職・能力等考慮の上決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00   実働:8時間00分
残業: 月 0~10時間程度
休日 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数113日
※土・日・祝(2ヶ月に1日程度土曜日・祝日の勤務あり)、夏季休暇、冬期休暇、GW、慶弔休暇
待遇・福利厚生 昇給、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
社員割引制度、社員旅行、短時間勤務制度、スキルアップ制度、産前休暇、育児休暇他
企業PR
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、 新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。 育児休業や短時間勤務制度など、仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。 全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、
新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。
成果を残せばきっちり評価をされ、手を挙げれば積極的にチャレンジすることができます。
また、能力開発支援を実施し人材の育成を積極的に行う一方、管理職に仕事と家庭の両立支援の必要性の研修を行うとともに、
育児休業マニュアルを作成し、全社員がいつでも閲覧できるよう全部署に設置しており、育児休業や短時間勤務制度など、
仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。
全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(ファッション・アパレル)
メーカー(その他)


Aidem Smart Agent TOPへ