カスタマーサポート担当

カスタマーサポート担当

NO JOB034993
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 自社ECサイトおよびレンタルファッションアプリのカスタマーサポート業務。

■メールや電話でのお客様対応
一次対応および、エスカレーション対応。お詫び状の作成。
■注文に関わるバックオフィス業務
例:キャンセル対応、注文内容変更、注文エラーの対応。など
■返金・交換の対応
例:返金、交換のシステム入力、返金エラー対応。など
■修理対応
修理対応などに伴う荷受け、発送。お直しセンターとの調整。
■他部署からの対応依頼
例:本社や人事部への入電対応など
■他部署との調整・折衝
例:発送が遅れている商品の納期確認。商品の仕様確認。サイト上の記載事項の修正依頼。運用ミスのフォロー。など
■他社との調整・折衝
(例:物流部門への発送状況、返却処理状況の確認。など)
■各種会議への参加
例:EC全体の施策共有、メチャカリ開発会議。など
■運用改善提案
例:運用ルールの策定、サイト改善の提案。など

【立ち位置】
現在、カスタマーサポート業務の一次対応は他社コールセンターへ委託しております。
そのため、オペレーターとしてではなく、社内の管理者として業務を遂行していただきます。

【メンバー構成】
社内にCSメンバーが2名、他社コールセンターが2~3名。
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・基本的なPC操作が出来る(表管理・メール作成等)
・エクセル関数(IF・VLOOK・SUMなど)を一通り出来る方

【歓迎要件】
・インハウスでのカスタマーサポート業務経験
雇用形態 正社員,契約社員
給与 年収 300万円 ~ 350万円
[月給制]
※前職・能力等考慮の上決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00   実働:8時間00分
残業: 月 0~10時間程度
休日 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数113日
※土・日・祝(2ヶ月に1日程度土曜日・祝日の勤務あり)、夏季休暇、冬期休暇、GW、慶弔休暇
待遇・福利厚生 昇給、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
社員割引制度、社員旅行、短時間勤務制度、スキルアップ制度、産前休暇、育児休暇他
企業PR
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、 新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。 育児休業や短時間勤務制度など、仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。 全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、
新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。
成果を残せばきっちり評価をされ、手を挙げれば積極的にチャレンジすることができます。
また、能力開発支援を実施し人材の育成を積極的に行う一方、管理職に仕事と家庭の両立支援の必要性の研修を行うとともに、
育児休業マニュアルを作成し、全社員がいつでも閲覧できるよう全部署に設置しており、育児休業や短時間勤務制度など、
仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。
全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(ファッション・アパレル)
メーカー(その他)


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