営業事務【リーダー候補】

営業事務【リーダー候補】

NO JOB034855
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 当社の直営店・プロデュース店からの注文回りの下記対応の業務に慣れて頂き、ゆくゆくは部下指導をお任せしたいと思います。
【業務詳細】・受発注処理・入金管理・請求書作成、発行

・債権回収管理 ・新規取引先登録処理、等
【当事業について】当社は、食材の提供や店舗デザイン、従業員研修、開店後のフォローなど、コンサルティングなどを通じて、パートナー企業を支援します。その事業の営業社員のサポート業務となります
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】事務経験(5年以上)

【歓迎】部下指導経験

【期待/魅力】業務等の課題を捉え、解決に向けて主体的に動いて頂く事を期待します。また、業務効率に向けた工夫などの意見があれば、社員の意見を取り入れることに積極的であり、意思決定スピードの速い会社ですので、その意見をすぐに形にできるのは当社の魅力の一つです。
雇用形態 正社員
給与 年収 370万円 ~ 650万円
[月給制]
経験に応じて決定いたします。
勤務時間 9:30~18:30   実働:8時間00分
残業: 月 30~40時間程度
休日 ■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休
■年間休日120日
■夏季/冬季は有給消化にて約3日間取得
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(夏・冬)
■交通費支給
■各種社会保険完備
■役職手当
■残業手当あり(全額支給)
企業PR
直営店舗運営だけでなく、約350店舗のプロデュースも行っており、保証金/加盟料/プロデュース料を頂くのではなく、麺/タレ/スープを提供し、毎月代金を頂くというモデルを採用している為、安定的に利益が見込まれ、飲食業界で経常利益率10%を越える高収益体制を実現しています。
・残業代全額支給
・上場予定があり、多くを学べる環境で働ける
・直営店舗全店黒字経営
・売上年々右肩上がり
・国内だけでなく海外事業にも力を入れている
・直営運営だけでなく、約350店舗のプロデュースも行っており、安定的に利益が見込める
・飲食業界で経常利益率10%を越える高収益体制
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 フード・レストラン


Aidem Smart Agent TOPへ