オフィスビル等の管理業務

オフィスビル等の管理業務

NO JOB034769
職種区分 技術系(建築・土木) / 施工管理、設備保守管理、環境保全
業務内容 森ビルが所有するオフィスビルやマンションの管理がメインの業務となります。管理は物件の設備から住居人への対応まで、トータルにお任せいたします。一つの物件を2名体制で管理し、一人当たり10~20棟担当していただきます。

【具体的には】
・電気や空調、給排水設備などの管理及び保全
・その他の設備の管理及び保全
・オーナー様への対応
・入居者への対応
・協力会社との折衝
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須条件】※いずれか必須
設備管理の業務経験
ビルマネジメントの業務経験
ビルメンテナンスの業務経験

【歓迎要件】
建築物環境衛生管理技術者の資格をお持ちの方
雇用形態 正社員,パート・アルバイト
給与 年収 300万円 ~ 600万円
[月給制]
月給:17万円~35万円
※スキル・経験により決定します
※残業代は別途支給されます
勤務時間 8:30~17:15  
実働:7時間45分
残業: 月 25~35時間程度
休日 完全週休2日制(土日) ※土日出勤の場合は振替休日を取得していただきます
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年間休日120日以上
待遇・福利厚生 昇給
賞与
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業代全額支給
退職金制度
企業年金
団体生命保険
資格取得制度
森ビルグループ施設の各種割引
企業PR
★森ビルの物件の管理を行う総合不動産会社★六本木や虎ノ門ヒルズなどの運営★設立から50年近いノウハウを活かしたトータルマネージメント★年間休日120日以上や残業代全額支給など、働きやすい環境
同社は1970年に設立された、「森ビル」が再開発予定の区域内に所有する、ビルの管理を中心事業とした総合不動産会社で、六本木ヒルズや虎の門ヒルズなど、様々なビルの管理を請け負っています。設立から50年近くにわたって積み重ねてきたノウハウを基に、オフィスや店舗、住宅などの形態を問わず、トータルなビルマネジメントも行っています。
また、年間休日数が120日以上で、残業代を全額支給するなど、従業員が働きやすい環境を整えているため、定年退職を除く退職者がほとんどいないなど、長期的な就業が可能な環境を整っています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 不動産


Aidem Smart Agent TOPへ