経理総務

経理総務

NO JOB034750
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 経理業務を中心に、総務としての株主総会の運営や人事など、幅広い業務をお任せいたします。経営層に近い距離で業務を行うため、経営分析などに携わることも出来ます。

【経理業務】
・月次/年次決算
・入手金の管理
・データの取りまとめ
・経営分析とそれに基づく報告や提案
・税務調査
・監査対応 等

【総務業務】
・株主総会の運営
・取締役会の運営
・事務局の運営
・中途採用業務
・その他事務業務 等
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須条件】
月次決算の主担当としての経験
年次決算の補助の経験

【歓迎要件】
年次決算の主担当としての経験
建設・不動産業界での業務経験
子会社での経理経験者
日商簿記検定の資格をお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 年収 430万円 ~ 650万円
[月給制]
月給:25万円~38万円
※スキル・経験により決定します
※残業代は別途支給されます
勤務時間 9:00~17:45   実働:7時間45分
残業: 月 8~12時間程度
休日 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年間休日120日以上
待遇・福利厚生 昇給
賞与
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業代全額支給
退職金制度
企業年金
団体生命保険
資格取得制度
森ビルグループ施設の各種割引
企業PR
★森ビルの物件の管理を行う総合不動産会社★六本木や虎ノ門ヒルズなどの運営★設立から50年近いノウハウを活かしたトータルマネージメント★年間休日120日以上や残業代全額支給など、働きやすい環境
同社は1970年に設立された、「森ビル」が再開発予定の区域内に所有する、ビルの管理を中心事業とした総合不動産会社で、六本木ヒルズや虎の門ヒルズなど、様々なビルの管理を請け負っています。設立から50年近くにわたって積み重ねてきたノウハウを基に、オフィスや店舗、住宅などの形態を問わず、トータルなビルマネジメントも行っています。
また、年間休日数が120日以上で、残業代を全額支給するなど、従業員が働きやすい環境を整えているため、定年退職を除く退職者がほとんどいないなど、長期的な就業が可能な環境を整っています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 不動産


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