営業サポート【損保システム】

営業サポート【損保システム】

NO JOB034625
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 損害保険代理店向けに展開している「代理店オンラインシステム」を基幹システムとして導入されたクライアントの、システム導入後のサポート業務です。

CM系(大手企業内代理店)、パーソナル系(独立系大手代理店)、ディーラー系(大手自動車ディーラー)が主な導入先となります。

【業務内容】
・現状のヒアリング、支援内容調整
・訪問日調整、現地訪問
・支援後のサポート
・資料作成

各地の営業担当及び代理店とのやり取りをしていただきます。
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・ITへの知識や何かしらのシステム開発の知見
・損保の業界経験

【歓迎要件】
・営業、接客対応、ヘルプデスクなどの経験
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 
・マクロ、VB、VBAなどの知識・経験
・システム開発または保守経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 280万円 ~ 450万円
[月給制]
月給 200,000円~
※経験・能力等考慮の上、決定します。
※年収は想定される賞与を含んだ金額です。
勤務時間 09:00~17:30  
実働:8時間00分
残業: 月 5~10時間程度
休日 ■年間休日120日以上
■週休2日制(土・日・祝)※月に1日程度の土曜日出勤有り(代休の取得が可能です)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生 ■賞与:年2回(業績による)
■昇給:年1回
■各種社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■時間外勤務手当
■住宅手当
■家族手当
■資格手当
■団体保険
■育児休業制度
■介護休業制度
■保養所
企業PR
手厚い研修体制、残業月10時間以内、定着率100%。大手損害保険会社のアウトソーシング企業です。
大手損害保険会社の代理店システム展開業務を中心に、システム開発から導入、サポートまでトータルサービスを提供しています。急激な勢いで進化を続けるコンピュータ業界にあって、適切な技術を導入したシステムの構築と確実なサポートがよりいっそう求められています。このニーズに的確に対応しつづけ、情報化時代の恩恵を享受できる環境を提供するためには、システムへの要求を正確に把握し応えていくことが不可欠です。私たちは、このコミュニケーションの根本を支えるものである人と人との結びつきこそが大切である、 という視点に立って発展してまいりました。

【安心の環境と待遇】
大手企業内勤務ならではの、バツグンの働きやすさと待遇が同社の特徴です。
・手厚い研修体制
・残業は月10h程度、定時退社がほとんどです。
・直近3年間での退職者はゼロ。定着率の良さも同社の魅力。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 ソフトウェア・情報処理


Aidem Smart Agent TOPへ