MD・経営企画アシスタント

MD・経営企画アシスタント

NO JOB034418
職種区分 営業、販売系 / バイヤー・マーチャンダイザー
業務内容 経営層や部署の方針に従い、チームとして業務を遂行してもらいます。
主担当のアシスタントとしてフォローを頂きます。
ゆくゆくは一人で一通りの仕事が出来る様になっていただきたいと思います。

【仕事内容】
■MDアシスタント
 OTB、販売計画、商品計画、販促計画、予実管理などを総合的に管理します。 
店舗運営、売上管理、在庫管理も含みます。

■経営企画アシスタント
 ・中期経営戦略の立案・編成
 ・年度予算計画の編成・管理
 ・グループ会社管理
 ・IR関連業務
 ・金融機関、監査法人等の外部関係者対応
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・基本的なPC操作が出来る(表管理・メール作成等)
・エクセル関数(IF・VLOOK・SUMなど)を一通り出来る方
・計数管理を得意としている(マーケティング担当等の経験がある)
・小売業界経験のある方

【歓迎要件】
・簿記2級程度
雇用形態 正社員,契約社員
給与 年収 320万円 ~ 400万円
[月給制]
※前職・能力等考慮の上決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00   実働:8時間00分
残業: 月 0~20時間程度
休日 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数113日
※土・日・祝(月に1日程度土曜日・祝日の勤務あり)、夏季休暇、冬期休暇、GW、慶弔休暇
待遇・福利厚生 昇給、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
社員割引制度、社員旅行、短時間勤務制度、スキルアップ制度、産前休暇、育児休暇他
企業PR
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、 新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。 育児休業や短時間勤務制度など、仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。 全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
アパレル企業として培ったノウハウを活かし、衣・食・住、さらにIT領域まで、
新しい価値を生み出す企業として、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへ進化を続けております。
成果を残せばきっちり評価をされ、手を挙げれば積極的にチャレンジすることができます。
また、能力開発支援を実施し人材の育成を積極的に行う一方、管理職に仕事と家庭の両立支援の必要性の研修を行うとともに、
育児休業マニュアルを作成し、全社員がいつでも閲覧できるよう全部署に設置しており、育児休業や短時間勤務制度など、
仕事と家庭の両立を図った環境づくりに取り組んでいます。
全社的に18:30退社を徹底しておりますので、プライベートとの両立も可能です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(ファッション・アパレル)
メーカー(その他)


Aidem Smart Agent TOPへ