戻る | 更新日:2022/09/27 |
コールセンターSV職
renew | 2022/09/27 |
NO | JOB034314 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / SV(コールセンター) |
業務内容 | コールセンターのSV職 【具体的には】 コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成、管理、フォロー業務 |
勤務地 | 京都府 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須】 高卒以上 コールセンターでのマネジメント経験3年以上 Excel中級レベル 【歓迎】 携帯ショップでの店長経験がある方 企画力に自信がある方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 320万円 ~ 400万円 [月給制] 【月給】 251,800円~302,300円 ※経験・能力により優遇 ▼内訳▼ (能力給)204,000円~246,000円+(固定残業代:28時間分)42,800円~51,300円+(皆勤手当)5,000円 |
勤務時間 | 8:50~18:20 ※休憩90分 実働:08時間00分 残業: 月 15~30時間程度 |
休日 | 週休二日制(土・日・祝) ※月1回程度土曜もしくは祝日に出勤日あり(年間カレンダーで決まっています) GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後に10日付与) 慶弔休暇 産休育休制度 ★年間休日110日 |
待遇・福利厚生 | 昇給半年に1回(年2回)※35歳までは定期昇給あり(3000円/年) 賞与年2回 通勤交通費(月3万円まで支給) 各種社会保険完備 皆勤表彰制度 永年勤続表彰制度 外部セミナー受講制度 資格取得応援制度 社内大学制度 フリードリンク コミュニケーションスペース 服装: 男性スーツ、女性オフィスカジュアル ※制服なし |
企業PR | |
高麗人参の高級品「紅参」の中でも、特に吟味した原材料を使用し、確かな品質管理のもとで製造した健康食品『神秘の健康力』を、日本全国の皆様にお届けしています。 「すべてはお客様の生涯健康のために。」を合言葉に、安心・安全・確かな品質の商品を一人でも多くのお客様にお届けするのが、私たちの使命、そして喜びです。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 流通・小売(その他) |