コールセンターSV職

コールセンターSV職

NO JOB034314
職種区分 事務、企画、管理系 / SV(コールセンター)
業務内容 コールセンターのSV職

【具体的には】
コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成、管理、フォロー業務
勤務地 京都府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
高卒以上
コールセンターでのマネジメント経験3年以上
Excel中級レベル

【歓迎】
携帯ショップでの店長経験がある方
企画力に自信がある方
雇用形態 正社員
給与 年収 320万円 ~ 400万円
[月給制]
【月給】
251,800円~302,300円
※経験・能力により優遇

▼内訳▼
(能力給)204,000円~246,000円+(固定残業代:28時間分)42,800円~51,300円+(皆勤手当)5,000円
勤務時間 8:50~18:20   ※休憩90分
実働:08時間00分
残業: 月 15~30時間程度
休日 週休二日制(土・日・祝)
※月1回程度土曜もしくは祝日に出勤日あり(年間カレンダーで決まっています)

GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇

有給休暇(入社半年後に10日付与)
慶弔休暇
産休育休制度

★年間休日110日
待遇・福利厚生 昇給半年に1回(年2回)※35歳までは定期昇給あり(3000円/年)
賞与年2回
通勤交通費(月3万円まで支給)
各種社会保険完備
皆勤表彰制度
永年勤続表彰制度
外部セミナー受講制度
資格取得応援制度
社内大学制度
フリードリンク
コミュニケーションスペース
服装: 男性スーツ、女性オフィスカジュアル ※制服なし
企業PR
高麗人参の高級品「紅参」の中でも、特に吟味した原材料を使用し、確かな品質管理のもとで製造した健康食品『神秘の健康力』を、日本全国の皆様にお届けしています。
「すべてはお客様の生涯健康のために。」を合言葉に、安心・安全・確かな品質の商品を一人でも多くのお客様にお届けするのが、私たちの使命、そして喜びです。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(その他)


Aidem Smart Agent TOPへ