社長・役員の秘書業務

社長・役員の秘書業務

NO JOB033975
職種区分 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント
業務内容 ・社長・役員の来客対応の同行とその準備
・社長・役員の海外出張の同行とその準備
・社長・専務の意図を汲み取ったカタチでの情報収集やレポーティング
・講演会等、社長の発表・プレゼン資料の設計・作成

その他、社長・役員から依頼された資料の作成
各グループ会社、工場などの送迎など
勤務地 京都府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【歓迎】
秘書実務経験
雇用形態 正社員
給与 年収 300万円 ~ 400万円
[月給制]
【月給】
220,000円~270,000円
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、優遇します。
※時間外手当有
勤務時間 8:00~17:00  
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休日 ・週休2日制(月9~10日休み/日祝固定、その他シフト制)
・有給休暇(年間10日~20日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
※年間休日115日(夏季休暇、年末年始休暇を含みます。)
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
・各種社会保険完備
・通勤手当 (上限5万円)
・退職金制度
・勤続手当/勤続6年以上の方対象
・こども手当/中学生まで (5000円/2人目以降は3000円)
・引越補助制度あり
・慶弔見舞金制度等
・産休育休制度有り
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企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(その他)


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