内勤営業(チーム運営のサポート)

内勤営業(チーム運営のサポート)

NO JOB032747
職種区分 営業、販売系 / 内勤営業、カウンターセールス
業務内容 レンタルボックスなどを利用するお客様への申込み受付、提案を行うお仕事です。
お客様からの問い合わせにチームで対応!
業務に慣れてくると、お客様の受付や提案を行うだけでなく借りていただく為の戦略を立てたり、
一緒に働くメンバーの取りまとめ等も行っていただきます。

【主な仕事内容】
◇電話対応・来店対応
◇備品発注
◇契約書類の作成
◇シフト管理
◇売上目標の管理・調整 など
◇レンタルボックスの維持・管理(修繕業者の選定・発注業務)

女性が8割のわきあいあいとした職場です!
受身で指示された作業をするだけでは物足りない!!
という指向性の方をお待ちしております。
チームメンバーがしっかりとサポートしてくれる環境です。
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
専門・短大卒以上
正社員としての社会人経験1年以上
PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)
雇用形態 正社員
給与 年収 300万円 ~ 390万円
[月給制]
【月給】
200,000円~ ※経験・能力により優遇します

【年収例】
23歳入社1年目:年収320万円
26歳入社4年目:年収450万円
勤務時間 9:30~18:30   ※休憩1時間
実働:8時間00分
残業: 月 20~30時間程度
休日 週休2日制(日曜、第2・4土曜日、祝日)
※土日については月8日中、4日間は出勤頂きます。
※休日は1ヵ月ごとに、ご希望をもとに決定します。

夏季休暇8日
年末年始休暇8日
GW休暇

慶弔休暇
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

※月に1回、11:30~20:30の遅番があります。

★年間休日110日
待遇・福利厚生 昇降給年1回(7月)
賞与年2回(2015年度実績/2ヶ月分支給)
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円まで)
資格手当(宅建:1万円/月支給)
住宅手当(大阪本社より1.5kmの圏内で1万5000円)
残業手当
表彰制度
社員旅行(年1回)
企業PR
不動産の賃貸・売買及び仲介業をはじめ、リノベーション・建築プランニングやコインパーキング事業、レンタルコンテナ・トランクルームなど幅広い事業を展開しています。
常に時代のニーズに応え、世の中にある”ありきたりのサービス”ではなく、”お客様に喜んでいただくサービス”を提供しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 その他の業種


Aidem Smart Agent TOPへ