システムサポートデスク※6月1日入社が可能な方

システムサポートデスク※6月1日入社が可能な方

NO JOB032092
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 損害保険の代理店や三井住友海上の営業担当から寄せられる質問に電話で対応し、サポートする業務がメインです。また、データ入力、保険料の試算等もございます。

【入社後】
1ヶ月間の手厚い研修プログラムを用意しています。座学での商品知識研修、電話応対ロープレなどを通してスキルを身につけます。研修後は先輩社員によるOJTでしっかりサポート。独り立ちまで3~4ヶ月を想定しています。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 基礎的なPCスキル

【歓迎】
・損害保険、生命保険業界でのご経験
・コールセンター、ヘルプデスクのご経験
・接客や販売業のご経験
雇用形態 正社員
給与 年収 260万円 ~ 300万円
[月給制]
月給 200,000円~
※経験・能力等考慮の上、決定します。
※年収は想定される賞与を含んだ金額です。
勤務時間 実働:7時間
残業: 月 0~10時間程度
休日 週休2日制※シフト制
祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績による)
各種社会保険完備
通勤交通費全額支給
団体保険
育児休業制度、介護休業制度
保養所など
各種手当(時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、資格手当)
企業PR
手厚い研修体制、残業月10時間以内、定着率100%。大手損害保険会社のアウトソーシング企業です。
大手損害保険会社の代理店システム展開業務を中心に、システム開発から導入、サポートまでトータルサービスを提供しています。急激な勢いで進化を続けるコンピュータ業界にあって、適切な技術を導入したシステムの構築と確実なサポートがよりいっそう求められています。このニーズに的確に対応しつづけ、情報化時代の恩恵を享受できる環境を提供するためには、システムへの要求を正確に把握し応えていくことが不可欠です。私たちは、このコミュニケーションの根本を支えるものである人と人との結びつきこそが大切である、 という視点に立って発展してまいりました。

【安心の環境と待遇】
大手企業内勤務ならではの、バツグンの働きやすさと待遇が同社の特徴です。
・手厚い研修体制
・残業は月10h程度、定時退社がほとんどです。
・直近3年間での退職者はゼロ。定着率の良さも同社の魅力。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 ソフトウェア・情報処理


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