人事総務

人事総務

NO JOB031965
職種区分 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務
業務内容 ■人事業務全般
・新卒採用全般 (選考設計/イベント出展/自社選考運営/面接対応/応募者フォロー/内定者フォローなど)
・中途採用全般 (紹介会社とのやりとり/媒体選定/応募者フォロー/面接日程調整/面接対応など)
・社内研修の企画・運営(新入社員向け/新任管理職向け/その他)
・人事評価(賞与・昇降給)関連業務
・社内制度・規程関連業務
・労務関係/入社・退社・異動等の手続きなど
・社内イベントの企画・運営
 
■経営管理業務全般
・全社予算策定および管理
・月次予実管理・分析業務

■総務・庶務業務
・社内レイアウト変更等、オフィス環境の整備に関わる業務
・取締役会やその他会議の運営補助(スケジュール・会場の調整・資料準備・役員出張手配等)
・その他 庶務業務。

※人、組織、経営に関わるコーポレート業務に幅広く関わることができます。
最初に担当いただく業務はご本人のスキル、ご経験に応じてご相談させていただきます。
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須】
下記いずれかのご経験お持ちの方
・人事業務のご経験(3年以上/採用のみ、研修のみ等一部業務でも可)
・人材業界での営業経験 目安3年以上
    
【歓迎】
①マネジメント経験のある方
②管理系以外の業務経験もある方
③業務の中で自分で企画立案~運用まで実行した経験のある方
雇用形態 正社員
給与 年収 392万円 ~ 518万円
[月給制]
月給28万円 ~ 40万8,000円

※上記は想定年収です。これまでのご経験に応じて決定致します。
※固定残業代(25時間分)47,000円~68,000円を含む
勤務時間 9:30~18:00  
実働:7時間30分
残業: 月 30~40時間程度
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間)
※休憩時間:60分
休日 ■完全週休2日制(土日)、祝日
■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)
■夏季休暇(7月~9月の間に3日間取得)
■年末年始(7日)
■慶弔休暇
■育児・介護休業
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 ■各種社会保険
■昇降給:年1回(2月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■交通費支給(上限10万円まで)
■残業手当
■定年制60歳(65歳まで再雇用あり)
■永年勤続表彰
■健康診断
■クラブ活動支援制度
■その他健保組合利用制度
■社員持株制度
■定年60歳(※65歳まで再雇用制度あり)
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企業プロフィール
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業種分類 通信・インターネット
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