経理(事業推進)

経理(事業推進)

NO JOB031504
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 事業本部経理部門にて、グループ会社3社の経理業務全般に従事していただきます。

【具体的には】
①受注管理
②インセンティブ管理(営業担当の売り上げ・インセンティブのとりまとめ)
③請求処理
④日次・月次・四半期決算
⑤クレジット会社、卸売等各種取引先からの入金処理
⑥売掛金他各種勘定残高管理
⑦請求書発行、その他会計ソフトへの伝票計上
⑧小口現金管理
⑨コンプライアンスチェック
⑩ショッピングローン会社への信販決算の支援業務など。
→着物をローンで購入されるお客様も多いので、与信審査・信用照会を
 スムーズに行い、営業担当とお客様の商談がストレスなく進むように
 ローン会社への問い合わせ・折衝・各営業担当との連携を行います。
 営業が全国出張の間、お客様からの問い合わせにも、一部対応いただきます。
勤務地 京都府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
大卒以上
経理の実務経験がある方(決算業務に従事した経験のある方は尚可)

【歓迎】
金融業界でのご経験をお持ちの方
社内外問わず何らかの折衝経験をお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 年収 350万円 ~ 450万円
[月給制]
【月給】
250,000円~330,000円
※経験・能力により優遇します
勤務時間 9:00~18:00  
実働:8時間00分
残業: 月 25~35時間程度
休日 週休2日制(月9日休み、シフト制)
※月1~2回程度は土日祝の出勤の可能性あり(交替制)→土日祝に出勤した場合は平日に振替

夏季休暇(8~10日)
冬季休暇(5日)

慶弔休暇
有給休暇(10日~20日)
産休・育休制度

★年間休日108日
待遇・福利厚生 昇給(半期に1度の昇進昇格会議あり)
賞与(年2回)
★面談と査定会議により、クリアな評価制度を制定しています。
 社員一人ひとりが自分の能力を最大限に発揮でき、かつしっかりお給料も受け取っていただきます!

各種社会保険完備
交通費全額支給
寮・社宅
休日出勤手当
早朝手当
社販制度
退職金制度
産休・育休制度
着付け教室や着物検定の全額補助
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業種分類 流通・小売(ファッション・アパレル)


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