カスタマーサポート(大阪)

カスタマーサポート(大阪)

NO JOB031090
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 アメリカ発の医療機器メーカー。世界中で提供されている新型歯科矯正装置でシェアNo.1を誇る同社にて、関連製品を使用する医師・医院スタッフのサポートをご担当頂きます。製品使用方法のサポート、3Dシミュレーションソフトウェアのインストールのご案内、臨床面な観点のアドバイスも含め、治療プロセス全般を強力にバックアップします。
また、アメリカ本社と連携して治療を推進するための、翻訳作業もご担当頂きます。内勤のポジションですが、単純な電話での問い合わせ対応に留まらず、幅広い業務でご活躍頂きます。

◆なぜ『インビザライン』が選ばれているのか?◆
矯正完了まで数十もの装置を段階的に付け替えていき、確実な効果を発揮します。取外しが出来る・目立たない画期的な新型矯正装置で、世界90か国以上、約400万人に使用されています。

◆当社製品:『Invisalign(インビザライン)』について◆
既存の金属製(ワイヤー型)歯科矯正装置ではなく、透明な薄いマウスピースのような歯科矯正装置です。既存の金属製矯正装置と異なり食事や歯磨きの際は簡単に取外しが出来ることと、透明で目立たない為見た目を気にせず歯科矯正ができる画期的な製品です。また、コンピューターによる3Dシミュレーション・3Dプリンターによる製造で圧倒的な高品質でドクターに選ばれ続けています。
勤務地 大阪府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
■営業・接客等で顧客対応経験をお持ちの方
■電話対応の経験をお持ちの方
■英語力(TOEIC700点以上目安)


【歓迎要件】
■カスタマーサポート経験
■歯科知識を有する方
■医療機器メーカーでの就業経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 550万円
[年俸制]
月給\290,000~ 基本給\243,975 固定残業代\46,025~等を含
月20時間分の固定残業代/超過支給有。上記想定年収とは別に、ボーナスを支給(業績と個人評価により決定)
勤務時間 9:00~17:45  
実働:7時間45分
残業: 月 10~20時間程度
休日 ■年間休日120日
■完全週休二日制(土日祝)
■有給休暇(初年度入社月により1日~10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■昇給年1回
■通勤手当(※会社規定に基づき支給)
■残業手当(固定額 月30,000円を支給)
■退職金制度
毎年1月にキックオフミーティングあり
(※2016年はニュージーランドへ1週間滞在しました。)
企業PR
歯科矯正装置の輸入販売を行っております。新型歯科矯正装置で世界トップシェアです。
米国NASDAQ上場の会社の日本法人です。
現在、全世界90か国以上に展開するグローバル企業です。これまでに400万人を超える患者様が治療を受けられています。(2015年9月現在)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(その他)
医療・福祉・介護・教育


Aidem Smart Agent TOPへ