物流スタッフ

物流スタッフ

NO JOB030325
職種区分 その他・専門職系 / 倉庫管理・構内倉庫作業・ほか製造関連
業務内容 物流センターにて、注文のあった「木造住宅用のネジ、釘、ボルトや接合金物など」を
顧客先に出荷する作業や、センター内の在庫管理および仕入先に対する発注などを行います。
各営業所(埼玉、大阪)や物流センター、国内の仕入先と連携をとりながら業務を行います。
出荷ミスや在庫削減、コスト低減などの各課題に対する、改善活動にも意欲的に取り組んで頂きます。

【具体的には】
・各製品の入出庫作業業務
・各製品の入出庫・保管の数量に関する管理業務
・出庫手配、安全、トラブル対応の輸送管理業務
・協力会社管理業務
・物流改革に関する企画・推進業務
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 物流(入出荷作業、在庫管理、物流企画・改善、工程管理など)の経験者

【歓迎】
住宅資材や建材を扱うメーカーもしくは商社での経験者
雇用形態 正社員
給与 年収 350万円 ~ 450万円
[月給制]
【月給】
220,000円~
※経験・能力により優遇します

【年収例】
31歳入社3年目:年収430万円
勤務時間 9:00~17:30  
実働:7時間45分
残業: 月 15~25時間程度
休日 週休2日制(土・日・祝 ※月1回土曜出勤有)

有給休暇10日~20日

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

※年間休日110日
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
各種社会保険完備
退職金制度
※福利厚生サービスに加入しており、さまざまな優遇制度あり
企業PR
弊社は累積42万棟を超える、邸別出荷実績がある木造建築用金物メーカーです。
新築着工30~40万あるうち推計10%程度に弊社の製品が使われています。
また、商社機能を持つことで同規模メーカーの4倍程度の2万点を超える商品を取り扱い、顧客に最適な提案が出来る状況を作られております。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(化学・素材)
商社


Aidem Smart Agent TOPへ