戻る | 更新日:2024/11/20 |
店長(マネージャー候補)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 接客・販売・店舗管理 |
業務内容 | 店長としての業務に携わって頂きます。目標達成のため、スタッフとの打ち合わせ・指導・スタッフとのコミュニケーションを向上させるための指導。率先してお客様を迎え、接客の指導を行います。 店舗の人件費管理、設備機器の修理技術の習得、対策など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】25万円~27万円 ※年齢・経験による |
勤務時間 | 9:00~23:00 ※休憩60分 ※シフト制 |
休日 | 完全週休2日制(但し、曜日は部署によって異なる) 有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日105日 |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費(月5万円まで)支給 各種社会保険完備 残業手当 退職金制度 |
企業PR | |
多くの同業他社は販売先に納入する量に左右されて商売を行っています。大手コンビニの注文無くしては事業継続も危ぶまれるような経営を行っているとマージンを多く取られたり、原材料の仕入れ先である取引企業を限定されてコスト削減が実現しないなど、多くのデメリットが発生してしまい、コスト高になってしまいます。 当社は主に関西一円のスーパーと幅広く取引することで、原材料の仕入先を自由選択でき、供給価格を吊り上げられるリスクもありません。そのため、お手頃価格での納入が可能になるのです。 当社の仕入れる原材料は高いのですが、関西一円のスーパーとの取引量が非常に多いことで仕入れ価格を下げています。また、大量生産を行うことで効率を高め、人件費の費用対効果も非常に高く維持しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 藤本食品株式会社 |
業種分類 | メーカー(食料品・化粧品) |