営業事務

営業事務

NO JOB012320
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 営業事務

【具体的には】
『タイムパーキング』『レンタルボックス』の商品案内、
電話・メール・来店対応、契約書類の作成、事務処理手続きを行う部署で、
チームのまとめ役として売上/シフト管理や営業サポートを担当頂きます。

同事業部の開発営業チームにて、個人のお客様の電話・メールでの接客業務をお任せします。
基本的にニーズのあるお問い合わせに対してのご対応なので、新規営業の架電などはありませんが、
同社の収益源となる契約に結びつけるまでの重要なポジションです。
新規顧客への最初の窓口となるので、丁寧な応対が必要となります。

★詳細★
レンタルボックスの維持管理や問い合わせ対応、コインパーキングの顧客対応をお任せいたします。
様々なお客様のご要望にお応えし、ご希望に沿った商品をご提案していただきます。
将来的には、お客様の接客業務に追加して組織をまとめることもお任せします。
一緒に働くスタッフがどうすれば最大限の能力を発揮できるか、
仕組みづくりや職場環境改善などにも取り組んで頂けます。
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
専門・短大卒以上
正社員としての社会人経験1年以上
PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)
何かしらの事務経験が1年以上ある方

【歓迎】
販売・営業の実務経験がある方
接客のアルバイト(社員)経験がある方
システムエンジニアの経験がある方
雇用形態 正社員
給与 年収 245万円 ~ 300万円
[月給制]
【月給】
175,000円~200,000円 
※経験・能力により優遇します

【年収例】
23歳入社1年目:年収270万円
26歳入社4年目:年収320万円
勤務時間 9:30~18:30   ※休憩1時間
実働:8時間00分
残業: 月 5~10時間程度
休日 週休2日制(日曜、第2・4・5土曜日、祝日)

有給休暇(入社半年後から最大10日付与):1年ごとに1日プラス(最高20日)

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇 
※各5日~10日程度

★年間休日110日 
★年間休日とは別にアニバーサリーリフレッシュ休暇(3日)があります
★2020年には年間休日120日を実現予定です
待遇・福利厚生 昇給年1回(個人成績・行動評価によって決定)
賞与年2回(2016年実績:2か月)
交通費(月3万円迄)支給
各種社会保険完備
出産・育児休暇制度(取得実績有)
資格手当(宅建:10,000円/月)
住宅手当(15,000円支給※勤務地から1.5キロ圏内に限り)
社用携帯支給
インセンティブ制度
地域手当10,000円(東京支社のみ)
毎月表彰制度あり
企業PR
不動産の賃貸・売買及び仲介業をはじめ、リノベーション・建築プランニングやコインパーキング事業、レンタルコンテナ・トランクルームなど幅広い事業を展開しています。
常に時代のニーズに応え、世の中にある”ありきたりのサービス”ではなく、”お客様に喜んでいただくサービス”を提供しています。
企業プロフィール
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業種分類 その他の業種


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