【東京】カスタマーサポート

【東京】カスタマーサポート

NO JOB011502
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 <家族コミュニケーションを豊かにするサービスのカスタマーサポートをお任せします>
同社が取り扱う、ポータルメディア写真共有サービス「るくみー」に関して、
保育園の先生からのお問い合わせに電話でサポートする業務に取り組んでいただきます。

チームとして『もう一人の保育士』というテーマを掲げ、全国各地の園から頂く問合せに一つ一つ丁寧に、先生たちへのサポートがサービスの付加価値となるような対応をすることを目指しています。

■具体的な業務
・「るくみー午睡チェック」を導入している保育園のお問合せ対応(電話、メール)
・「るくみー午睡チェック」を導入している保育園のCS向上に向けた取り組み
・新規事業立ち上げのため、オペレーションフローの整備や改善など

■「るくみー午睡チェック」とは
午睡チェックに対応した業界で初めての保育園・子ども園専用サービスです。
センサーが午睡時の体動の停止やうつ伏せ寝を警告してくれるだけでなく、体の向きをチェックシートに自動で記録します。
これまでの保育士の目によるチェックに加え、センサーとの二重チェックで午睡中の子どもたちを一秒でも長く見守ります。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
・何らかのお客様対応経験 1年以上
・中級的なPCスキル(Excel/関数レベル、Word)
【歓迎】
・カスタマーサービス、コールセンターでの経験
・IT・Web業界での業務経験(カスタマーサービス、バックオフィス)
・保育士、幼稚園教諭資格保持者、勤務経験者
雇用形態 正社員
給与 年収 320万円 ~ 450万円
[月給制]
※経験や前職を考慮
固定残業代(45時間分/月66,900円~)含む
勤務時間 09:30~18:30  
実働:08時間00分
残業: 月 10~15時間程度
休日 ※年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝日)
有給休暇10日~20日
夏季休暇、年末年始
有給休暇(入社時に1日付与、6ヶ月後にプラス10日付与)
看護・介護休暇
産前・産後休暇(実績有り)
生理休暇
結婚休暇
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
各種社会保険完備
通勤交通費手当
健康診断
インフルエンザ予防接種補助
自己啓発補助あり(資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など)※上限あり
オフィスグリコ
ウォーターサーバは自由に利用可能
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★家族×IT★挑戦のテーマは「家族コミュニケーション」★2017スタートアップワールドカップ優勝の優良企業★
★★★「家族×テクノロジー」で世界中の家族コミュニケーションを豊かにする★★★
このビジョンを実現するためにUniFa『Unify(一つにする)+Family(家族)』は創業されました。
同社は世界最先端のテクノロジーを駆使して、子どもの教育のための根源的なきっかけを提供したいと考えています。
たとえば画像認識技術を活用して我が子を登録すれば、個人別で写真を自動選別したり、
ロボット技術を活用した自動撮影やお手伝いロボットを創造しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 ソフトウェア・情報処理
医療・福祉・介護・教育


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