戻る | 更新日:2024/03/05 |
健診事務(予約受付スタッフ)
renew | 2024/03/05 |
NO | JOB010006 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント |
業務内容 | ■健診クリニックにおける事務業務全般をお任せいたします。 [1]健診事務 申し込み事前確認や契約情報の照合、健診送付物の発送が主な業務となります。 [2]予約受付スタッフ(受電業務) コールセンターにて、予約システムを使用しての予約受電およびPC情報登録、予約リスト情報PC登録、メール予約対応などをお任せします。 [3]健診受付 午前は受診者の受付対応や情報のPC登録、必要書類の準備、検査誘導、会計、請求処理に対応し、午後は委託検査オーダー、検査カード準備、予約受電をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 【歓迎条件】 ■何らかの事務のご経験がある方 ■医療機関での事務経験がある方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 360万円 [月給制] ■月給:194,050円~207,250円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 07:30~18:45 実働:07時間45分 残業: 月 5~20時間程度 7:30~18:45の間で7時間45分のシフト勤務(休憩1h) ※5月~12月の繁忙期は、残業20時間/月 ※繁忙期は7:00出勤の、早番週2回有 |
休日 | ■4週8休制(日祝・他シフト制) ■有給休暇 ■冬期休暇(3日) ■年末年始休暇(4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児短時間勤務制度有 ※年間休日121日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回(人事考課を基に決定) ■賞与:年2回(過去実績計3.6ヶ月分) ■各種社会保険完備 ■残業手当 ■住宅手当(7,000~27,000円) ■家族手当 ■退職金制度有(勤続3年以上) ■定年:60歳 ■再雇用制度:65歳まで ■互助会制度 ■職員表彰制度 ■慶弔金支給 ■期末報奨金(賞与とは別に支給) <研修制度・資格補助> ■教育研修制度 ■新人教育(入社後15日間) ■OJT/OFF-JT研修 ■各階層別研修 ■接遇研修 ■社外研修 ■資格取得支援制度(ITパスワード、日章簿記1~3級、秘書検定、日章PC検定、医療事務(民間)、第一種衛生管理者等) 受講費が半分、受験日が全額会社負担になる。 ■メンター制度 |
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“予防に勝る治療はない”。 その言葉の真実に、私たちは向きあい続けております。予防医学の重要性をいち早く認識し、1971年には人間ドックを導入いたしました。 さらに、施設健診や巡回健診、レディース健診といったさまざまな健康診断を実施し、早期発見・早期治療への取り組みを、長きにわたって行なってまいりました。 創業55年を超える歴史の中で築き上げてきた信頼により、業界トップクラスのシェアを誇る迄に成長しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 |