健診事務(予約受付スタッフ)

戻る 更新日:2024/03/05

健診事務(予約受付スタッフ)

renew 2024/03/05
NO JOB010006
職種区分 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント
業務内容 ■健診クリニックにおける事務業務全般をお任せいたします。

[1]健診事務
申し込み事前確認や契約情報の照合、健診送付物の発送が主な業務となります。

[2]予約受付スタッフ(受電業務)
コールセンターにて、予約システムを使用しての予約受電およびPC情報登録、予約リスト情報PC登録、メール予約対応などをお任せします。

[3]健診受付
午前は受診者の受付対応や情報のPC登録、必要書類の準備、検査誘導、会計、請求処理に対応し、午後は委託検査オーダー、検査カード準備、予約受電をお任せします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■社会人経験3年以上

【歓迎条件】
■何らかの事務のご経験がある方
■医療機関での事務経験がある方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 360万円
[月給制]
■月給:194,050円~207,250円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務時間 07:30~18:45  
実働:07時間45分
残業: 月 5~20時間程度
7:30~18:45の間で7時間45分のシフト勤務(休憩1h)
※5月~12月の繁忙期は、残業20時間/月
※繁忙期は7:00出勤の、早番週2回有
休日 ■4週8休制(日祝・他シフト制)
■有給休暇
■冬期休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児短時間勤務制度有
※年間休日121日
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回(人事考課を基に決定)
■賞与:年2回(過去実績計3.6ヶ月分)
■各種社会保険完備
■残業手当
■住宅手当(7,000~27,000円)
■家族手当
■退職金制度有(勤続3年以上)
■定年:60歳
■再雇用制度:65歳まで
■互助会制度
■職員表彰制度
■慶弔金支給
■期末報奨金(賞与とは別に支給)

<研修制度・資格補助>
■教育研修制度
■新人教育(入社後15日間)
■OJT/OFF-JT研修
■各階層別研修
■接遇研修
■社外研修
■資格取得支援制度(ITパスワード、日章簿記1~3級、秘書検定、日章PC検定、医療事務(民間)、第一種衛生管理者等)
 受講費が半分、受験日が全額会社負担になる。
■メンター制度
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“予防に勝る治療はない”。
その言葉の真実に、私たちは向きあい続けております。予防医学の重要性をいち早く認識し、1971年には人間ドックを導入いたしました。
さらに、施設健診や巡回健診、レディース健診といったさまざまな健康診断を実施し、早期発見・早期治療への取り組みを、長きにわたって行なってまいりました。
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企業プロフィール
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業種分類 医療・福祉・介護・教育


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