戻る | 更新日:2024/05/02 |
総務・労務
renew | 2024/05/02 |
NO | JOB080607 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務 |
業務内容 | お客様の客先にてシステム開発をしておりま同社にて、総務労務として、営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。 既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。 【業務詳細】 ■営業所内の庶務作業:備品管理/入館者対応/携帯やPCの初期設定/社内文書管理/健康診断対応など ■労務業務:入退社手続き・契約社員などの契約管理など 基本的な労務対応は社労士の方にお任せしているため、社内での書類の回収などが中心です。 労務に関する専門的な知識は不要ですが、基礎知識や労務に関して学んでいきたい方を募集しております。 ※総務業務は8,9割 労務業務が1,2割のイメージです。 ※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。 【働き方】 ■時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。 ■給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。 【教育制度】 基本的にはOJTで行っております。他にも、独学での勉強、メンバーからの教育やセミナー開催など、スキルアップができる環境が整っております(今後、制度化する予定)。 【同社の魅力】 同社はシステム開発、コンサルティングおよび人材育成を中心にビジネス展開しております。 2006年の設立以降安定した経営を続け、コロナ禍でも業績を上げております。 しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。 社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■総務などのバックオフィスのご経験 【歓迎要件】 ■労務に関する業務経験⇒入退社手続きや契約管理など基本的な業務で問題ございません。 ■法人向けの各種書類作成(見積書、契約書、その他手順書等)のご経験 ■IT業界に関しての興味をお持ちの方 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 年収 324万円 ~ 450万円 [年俸制] 年俸制 【月額】27万円~ ・基本給:19万円~ ・固定残業手当:6.5万円円(固定残業時間40時間0分/月) ・その他固定手当:1.5万円~ ※超過した時間外労働の残業手当は別途全額支給 ※年収は選考を通して決定いたします。 ■勤務時間⇒時短勤務(10:00~17:00)推奨中となっており、給与は満額ですが残業無・時短勤務が行えます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働:8時間00分 残業: 月 5~10時間程度 ※正社員登用前提 ※時短勤務推奨で残業はほぼありません。 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:年2回以上 ■各種社会保険完備 ■通勤手当:上限3万円(ただし超過の場合は別途相談可) ■外部カウンセラーによるカウンセリング(24時間利用可能) ■社内イベント(親睦会、忘年会) ■役職手当 ■副業:事前許可制 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社アイティーナビゲート |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |