戻る | 更新日:2024/05/08 |
事務アシスタント
renew | 2024/05/08 |
NO | JOB080430 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 事務アシスタント業務とは、業務を円滑に進めるための準備や支援をする事務のお仕事です。 1.文書作成と編集 ■メール、報告書、プレゼンテーションなど、各種文書の作成と編集を行います。 ■文書の体裁や表現を整え、誤りを修正します。 2.スケジュール管理 ■上司やチームの予定や会議のスケジュールを管理し、適切な調整を行います。 ■会議やイベントの予約や準備を担当します。 3.データ入力とファイリング ■データの入力や更新を行い、データベースを適切に管理します。 ■文書や情報を整理し、ファイリングを効果的に行います。 4.協力関係の構築 ■同僚や他部署との協力関係を築き、円滑な業務連携を促進します。 ■チームメンバーや上司のサポートを提供し、業務の効率向上に寄与します。 5.情報管理 ■情報やドキュメントの保管などを担当します。 6.社内面談 ■社内相談の窓口や、一次的な面談などを担当します。 同社は部門を超えた社内交流が活発なため、人と丁寧なコミュニケーションを取ること自体が重要なお仕事になります。 チームメンバーと一緒に、チームワークで取組むことも大切です。 人と接するのが好きな方、人の話を聞くのが好きな方、人に寄り添いたい方に適職です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社会人経験3ヵ月以上 ■長期就業を希望されている方 ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Wordなど) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 330万円 [月給制] ※月給は年収を14分割 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※休憩時間:60分 実働:8時間00分 残業: 月 ~20時間程度 フレックスコアタイム:10時~15時 フレキシブルタイム:5時~22時 平均残業時間:20時間/月 |
休日 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■年間有給休暇(入社半年経過後に付与) ■特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失) ■夏季休暇(有休消化) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ※年間休日日数124日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり) ■賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能、会社補助あり) ■社員持株会制度(拠出金の10%を会社補助) ■ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタルできます) ■資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費を会社が支援します) ■部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Clubなど) ■会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど) ■保養施設・スポーツクラブなどの会員利用(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■リモートワーク相談可 |
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「成功」のシンボルとして、世の中にない可能性を生み出す。 INTLOOPは、2005年に「フリーランスコンサルタント」と「プロフェッショナル人材を求める企業」とをマッチングさせる事業からスタートしました。 企業のニーズも多く、順調に事業発展を遂げ、今ではプロ人材支援業界の老舗かつ国内最大規模として当社の軸となる事業に育っております。 現在では、ベースとなるコンサルティング事業はもちろん、テクノロジー分野でのソリューション開発やマーケティングの知見を活かしたWEBサービス事業、PMO事業に転職支援と、さまざまな領域で事業を展開してきました。 コンサルティングファームでありながら、自ら事業創造をおこなう事業会社という立ち位置は、他にはない強みです。 |
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企業プロフィール | |
社名 | INTLOOP株式会社 |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク 人材ビジネス |