戻る | 更新日:2024/04/04 |
オフライン広告担当(ヘルスケアセールス事業・経験者)
renew | 2024/04/04 |
NO | JOB080337 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 商品企画・営業企画・マーケティング |
業務内容 | 化粧品・サプリメント・医薬品などの美と健康に関する自社ブランド商品を一般消費者様向けに販売しています。 当社の商品を知って使っていただく為、TV・新聞・雑誌等をメイン媒体とした、新規顧客獲得のオフラインマーケティングを担当していただきます。 ■オフライン広告予算のプランニング ■オフライン広告予算のプランニング ■オフライン広告獲得効率改善のための訴求/クリエイティブ提案、制作会社や代理店との折衝 ■媒体分析による出稿戦略の立案、効率改善 ■WEBチームと連携 ■社内の調整 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 通販会社もしくは代理店にて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■一般消費財通販の販売企画・販売管理に関する実務経験 ■顧客向け各種制作物(デジタル・紙)の企画設計・運用経験 ■インハウスの電話窓口実務 ■受注処理、カスタマーサービス(アフターサポート対応)業務 ■通販フルフィルメントの運用管理 ■通販ロジスティックの運用管理 【歓迎要件】 ■通販会社でのオフライン広告(特にインフォマ広告)の業務経験 ■広告代理店等で通販のオフライン広告関連の業務に携わった経験 ■WEB広告などで通販の企画・運用に携わっていた経験 ■顧客データを使った基礎的な傾向分析経験 ■オンライン/オフラインマーケティングの知識、経験 ※マネジメント経験をお持ちの方、もしくは将来的に目指したいという意欲がある方も歓迎します! |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 600万円 [月給制] ※前職年収・経験を考慮の上、決定します。 280,000円~500,000円 |
勤務時間 | 9:45~18:45 ※休憩時間:60分 実働:8時間00分 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■育児休暇 ■産前産後休暇(実績あり) ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回 ■賞与:一般賞与(年2回)、決算賞与(業績による) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■健康診断 ■社員旅行(現在休止中) ■社内イベント有 ■表彰制度 ■持株会 ■選択制企業型確定拠出年金制度有 |
企業PR | |
世界中の人々の生活をより豊かにする生活文化の創造企業として、 日本のオンリーワンから世界のオンリーワン企業を目指す 【デジタル技術の活用で、医療の「New Normal」を確立する】 日本の医療において、医療従事者数の少なさ、少子高齢化による医療費の増加、新型ウイルスのパンデミックによる外出・接触制限など今後多数の問題が顕在化します。 これらの課題を解決していくには、オンラインでの診療や服薬指導、処方箋の宅配(EC化)が重要なソリューションとなります。 弊社は医療サービスの「非対面」、「リモート」提供が市場に浸透する様に、調剤医療のマーケットにおいて、調剤薬局のEC化を推進し、医療サービスの向上と社会保障制度の負担減に貢献します。 【通販ECを通じて、これまでに培った「非対面」ビジネスのノウハウを集中投下】 広告事業で培ったマーケティング・集客ノウハウと、通販事業で培ったEC運用ノウハウを生かし、メディカルケア事業においても「非対面」ビジネスとして応用することができます。 弊社はこれまで、顧客商品及び自社オリジナル商品の企画、開発、販促、販売、卸売、EC通販を自社で行い、物流やコールセンターのサービス提供基盤も構築してきました。 多数の会員データを所有しながら、健康に関わる商材を扱い、バリューチェーンの川上から上下まで事業を構築した経験があります。 加えて、2019年5月に調剤薬局「健康日本堂調剤薬局 赤坂店」を開設しており、自社で調剤薬局を所有しています。 これらの自社アセットの有効活用と、外部パートナーやアライアンスを通じて、当社が得意とするEC事業を調剤薬局(処方箋薬)市場でも実現することが可能となります。 更に今後は、規制緩和を見据えた処方箋薬の「完全EC化」「当日お届け」を実現するために、バリューチェーンワンストップ化に向けた戦略的M&Aも計画しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 放送・広告・印刷・出版 |