既存営業(施設管理担当者)

戻る 更新日:2024/03/26

既存営業(施設管理担当者)

renew 2024/03/26
NO JOB080311
職種区分 その他・専門職系 / 警備・清掃・ビル管理
業務内容 施設管理担当者として活躍して頂きます。

仕事内容
◎顧客管理(契約更改など)
◎外注業者対応
◎管理先従業員管理
◎入札関連資料の作成

具体的には、
・顧客管理・・・契約締結、業務履行管理(施設状況の報告)、顧客対応(設備内容の変更)等
・外注業者(工事業者)対応・・・契約締結や業務履行に関しての付随業務
・管理先従業員管理・・・現場従業員の勤務・労務管理(シフト管理)、指導など

※1人で完結する業務はほとんどありません。
社内各部署や外注先との連携が欠かせないポジションです。

必要な知識・業務は入社後、研修やOJTを通して身に付けていただきます。
チャレンジの気持ちを大事にしていただける方が活躍しています!

■お客様
・官公庁、県、市など公共関係が多いです。
関西は7割が官公庁 3割は民間企業
※20年契約など長いお付き合いのお客様も多くあります。

※他、業務詳細については、面接時に丁寧に説明いたします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須】
普通自動車第一種免許(AT限定可)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 400万円
[月給制]
月給240,000円~300,000円
※給与幅は経験・所持資格等により決定します
※表記年収とは別途、賞与有

・入社後は、スキルアップに向けて
指定通信講座の受講が可能です!

●モデル年収(20代前半で入社された場合)
初年度 300万円前後
3年後 330万円前後
5年後 380万円前後
10年後 500万円前後
※上記はあくまで目安です。昇格タイミングなども影響します。残業代を含みます。
もちろん、上記以上のスピードで年収を上げる方も多数いらっしゃいます。
勤務時間 9:00~18:00  休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 15~20時間程度
※繁忙期あり
平均残業15~20時間程度
休日 土曜・日曜・祝日、
他年末年始休暇
※年間休日:120日
(会社カレンダーによる)

・有給休暇付与(法定通り)
※年間5日間の有給消化義務、
遂行しておりますのでご安心ください。
待遇・福利厚生 ・交通費支給(月50,000円を上限)
・昇給年1回(4月・能力評価に基づく)一年以上在職から
・賞与年2回(6月、12月)
・各種社会保険完備
・社員持株会(拠出金の15%補助あり)
・退職金制度(確定拠出年金)
・資格取得支援制度(奨励金・祝い金あり)
・通信教育制度
・残業代手当(15分刻み)
企業PR
確かな「目利き」、先進的な「技術力」、グループの「総合力」
当社は長年の建物管理で培ってきた経験を生かし、あらゆる建物とお客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提案する「不動産フルラインサービスプロバイダ」です。
系列にとらわれない独立系の会社で、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など幅広い施設の管理を徹底したお客様指向で行っています。
また近年重要視されているCO2排出量の削減や省エネにも積極的に取り組んでおり、ISO14001の認証も取得しています。
清掃、設備、管理、各種サービスなどという建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。
企業プロフィール
社名 日本管財株式会社
業種分類 その他の業種


アイデムエージェント転職 TOPへ