オープンポジション(東京/大阪)

戻る 更新日:2024/02/07

オープンポジション(東京/大阪)

renew 2024/02/07
NO JOB079760
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 大手クライアントを中心に、業務課題の改善を一貫して請け負う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)」事業を展開する弊社にて、幅広い選択肢からご経験や適性を見ながら適切なポジションをご案内いたします。

毎年右肩上がりの成長を実現し、日本企業として唯一5年連続<グローバルアウトソーシング100社>選出といった盤石な「安定性」「信頼性」を享受しながらも、あらゆる業界のクライアントに対し一気通貫ソリューション提供を行う弊社だからこそ実現できる「多様なスキル習得」に興味のある方は是非ご応募ください。

【具体的には】
これまでのご経験を活かし、日本を代表する大手企業にソリューションを提供していただきます。
業務を通じ、クライアントおよび弊社の成長を牽引していく人材として活躍いただけることを期待しています。
PM、クラウドエンジニア、インフラエンジニア、教育担当、社内ポータル作成など幅広いポジションがございます。

【ポジション例】
■BPO案件/プロジェクトマネージャー(PM)
クライアントのDX化の支援や、IT基盤の安定運用を目的に、ヘルプデスクやシステム運用部門設立のための上流工程(全体設計、課題抽出)を推進。
■開発案件/プロジェクトマネージャー(PM)
RPAやOCRなどのシステム開発により、生産性向上・業務効率化を図りながら、クライアントの基幹システムおよびクラウドサービスの導入支援からサポートまでを上流からプロジェクト推進します。
■社内向けIT教育研修担当(開発領域)
ITサービスに関わる次世代人材の教育研修を担当。エンジニアとして活躍されており、現場以外で活躍の場を求めている方には最適な職種です。
■品質管理・改善
サービス品質向上に向け、トラブル未然防止に向けた取り組みの企画・導入・定着促進
■ITソリューション営業
既存クライアントに対して請け負っている業務のさらなる改善提案や課題に対するサービスのご案内など、お客様との関係強化と課題解決を担う。
■各種エンジニア職
・クラウドエンジニア:
 AWSまたはAzureの設計・構築から運用まで一括で対応(オンプレミス経験のみの方もチャレンジ可能!)
・インフラエンジニア/ネットワークエンジニア:
 クライアントのDX化推進する上でのインフラ/ネットワークの要件定義・設計・構築・運用・保守・セキュリティなどを担当。
 キッティングマスター作成・RPA作成・スクリプト作成などの業務経験も活かすことができます。
・社内ポータルの企画・開発サポート:
 社内の働き方改革を目的に、情報一元管理システム構築・強化に向けた要件定義・レイアウト検討・開発部門との調整等を推進。

【取引先】
大手エネルギー、大手自動車・食品・家電メーカー・大手通信会社・官公庁など、業界問わず幅広いクライアントと取引を行なっているため、景気等の外部環境に左右されず、安定した成長を実現することが可能です。

提供サービスの拡大に伴い、上記以外にも幅広くポジション募集しております。
いずれの職種もマネジメントにも挑戦いただくことが可能です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
BPO、IT、デジタル領域における下記いずれか経験・キーワードに該当する方
■ITO、BPOに関する業界経験がある方
■システムの設計/開発/構築/運用/保守のいずれかのご経験がある方
■何らかのPM経験がある方
■サービスやプロジェクトの立ち上げ経験がある方
■提案営業/技術営業のご経験がある方
■ユーザー支援・導入サポート・研修講師のご経験がある方
■ERPシステム(SAP、COMPANY、Concur)などのパッケージ導入経験がある方
■業務パッケージ化のご経験がある方
■情報システム部門(情シス)または社内SEのご経験がある方
■オンプレミス環境からクラウド環境(AWS,Azure等)への移行業務経験がある方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 370万円 ~ 1000万円
[月給制]
月額:240,000円~
※残業手当:1分単位で別途100%支給

【補足】
※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません)
※深夜手当は別途支給

★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
勤務時間 09:00~17:50  ※休憩時間:60分
実働:7時間50分
■リモートワーク推進中
■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象)
休日 ■完全週休2日制(土日)
※一部職場はシフト制
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休育休休暇
■育児休暇
■介護休暇
※年間休日122日※2019年度実績
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅補助手当::扶養家族あり、自己名義住宅の場合は増額
■単身赴任手当:6.5万~10万(社内規定あり)
■引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合)
■退職金制度(確定拠出年金)
■育児短時間勤務制度
■資格取得奨励金:2500円~30万(条件あり)
■社員持株会制度
■保養所(軽井沢)
■財形貯蓄制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク・水族館・観劇・レジャー・ホテル・スポーツクラブ・マッサージ優待 など
企業PR
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。

コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。

さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 通信・インターネット
人材ビジネス


アイデムエージェント転職 TOPへ